2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.11.10 (Mon)

【2次会】円屋 錦

<11月05日水曜会/2次会

今夜の2次会は高倉錦にある「円屋 錦」サン。
焼鳥と年中あるおでんが有名な居酒屋です。


『円屋 錦』/高倉錦小路

円屋 錦

一瞬「つぶらや」と読みそうになるのはウルトラマン世代。
小さい頃は「円谷プロ」がどうしても読めなかったっけ。

円屋 錦

で、鰻の寝床を通って店内へ。
2Fの座敷を用意してくれてはりました。

円屋 錦

ここから参加のメンバーは、
狂さんミッシーおのっち☆すぅ~さんた~ちゃんりんちゃんヨッシーEmilyの8名。

アートステーション

すぅ~さんは右腕をギブス中。自転車でこけたらしい。
虹専おのっち☆は今夜もお洒落。プリントは誰の顔やっけな?

円屋 錦

んじゃ各テーブル毎に乾杯しましょう。

円屋 錦
円屋 錦

基本的に2次会のお店を選ぶ条件は、
日本酒もワインも置いてるお店。
やっぱり最後は皆、一番愛飲してるのを飲みたいもんね。

円屋 錦
▲淡海地鶏造り盛り合わせ
円屋 錦
▲淡海地鶏白肝造り(650円)

で、まずは鶏の造りから。盛り合わせと更に白肝を追加。
これが旨い!滋賀県の140日ものの地鶏らしい。

円屋 錦
▲せせり唐揚げ(550円)

そしてもちろん焼鳥ですね。
10本(2000円)をおまかせでいただきました。

円屋 錦
円屋 錦
円屋 錦

いや~さすがにかなり旨い!
味もサイズも値段もナイスな焼鳥です!!

円屋 錦
▲イカの天ぷら(700円)

他にも色々食べたけど撮り忘れたみたい。
私のしょうもないダイエットポーズは写ってるのに…(笑)。

ではでは隣の座敷で飲んでた学生さんとも仲良くなりつつ、
今週はこれにてお開きですね!また来週~~!


最後にいつものおやじギャ句
「ウルトラマン 小さな黒目が ツブラヤね」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

円屋 錦
京都市中京区高倉錦小路上ル貝屋町564-136 [地図]
075-213-3451
http://www.enya-kyoto.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュshinさん狂さんプーサンケンちゃんミッシーおのっち☆すぅ~さんヌルオた~ちゃんサーリりんちゃんヨッシーEmily
【お支払い】59700円/17名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:51  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1190-1d7e260e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |