2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.17 (Mon)

【2次会】たべのみ家 くりぼん

<11月12日水曜会/2次会

で、皆で歩いて2次会へ。
お店は花遊小路にあるこの洋食店。


『たべのみ家 くりぼん』/花遊小路新京極

くりぼん

2Fから手を振るのはここから参加のメンバー。
ちょっと遅れてしまったので先に飲んでてもらいました。

くりぼん

では改めて乾杯ですね。
ここから参加はシンペイシンペイおのっち☆おのっち☆た~ちゃんた~ちゃん愛ちゃん愛ちゃん

くりぼん
▲プレモル生(480円)角ハイボール(380円)

ここのハイボールが結構濃い目。
これで380円とは天晴!

くりぼん
▲枝豆、ポテトフライ
くりぼん
▲塩だれきゅうり

料理は予約の際に「ひとり1500円」でお任せにしました。
そのメニューもちゃんと書いてくださってます。

くりぼん

で、続いて出て来た料理が、
皆から「おお~」の声が上がったこれ。

くりぼん

たこさんウィンナー!
年を取っても皆こういうの好きですよね(笑)。

アートステーション

と、店員さんが「ひとつだけイカさんも混じってます」って。
どういう事やろ?と思いきや、ヨッシーヨッシーが「見~っけ!」

くりぼん

なるほど、足が10本にカットされてるんですね。
こういう遊び心も楽しい。

くりぼん
▲名物トロトロ牛すじ煮込み
くりぼん
▲くりぼんのポンから
くりぼん
▲特製ソースの焼きそば

〆はこれまた嬉しい焼きそば。
誰もが好むメニュー構成でしたね~。

ではでは今週はこの辺で!
ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「たこさんの 中の1つを 活かさんか」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

たべのみ家 くりぼん
京都市中京区花遊小路新京極東入ル中之町565-32 [地図]
075-252-0141
http://www.kuribon.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉マッキー狂さんシンペイおのっち☆マーシーた~ちゃんサーリ愛ちゃんヨッシー
【お支払い】37590円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:38  |  ※洋食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1195-7f389d05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |