2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.20 (Thu)

【0次会】THAI CAFE KATI

<11月19日水曜会/0次会

現在の0次会の設定時刻は18:45~19:30。
少し前までは18:30~19:30でした。

15分遅らせたのには色々と理由はあるけれど、

「あまり飲み食いしない0次会にさすがに1時間は長い」

これが最大の理由。

アートステーション

しかしそれが裏目に出る事もあるんだな。
そんな11月3週目の水曜会0次会。

THAI CAFE KATI

当初予定のお店が「勝手乍ら」閉まっており、
こんな事もあろうかと予備のお店に向かうも空席が足らず…。

皆で歩いて別を探すも適当なトコが見つからずに、
「0次会する時間なくなるんちゃいます?」との声。


と、ここのギリギリのとこで思い出した私。
「あ、タイ料理店がありますわ!」
今夜の2次会に…とも思ってたお店で、
場所は1次会の真向かい(なら早よ思い出せ)。


『THAI CAFE KATI』/夷川麩屋町

THAI CAFE KATI

階段で2Fに上がり、スタッフさんに
「ビール1杯だけでもいいですか?」と訊くと「どうぞ」。
「7名なんですが席ありますか?」「奥へどうぞ」。

THAI CAFE KATI

で、奥の窓際のテーブル席に案内され乾杯。
ふぇ~何とか間に合ってよかった。

THAI CAFE KATI
▲キリン一番搾り(594円)

とはいえ時間的に料理は頼めそうにない。
ダルマッシュダルマッシュが「窓から今夜の宴会場が見えるわ」って。

THAI CAFE KATI

そそ、あの鍋に間違いない(笑)。
んじゃ、そろそろ真向かいに移動しましょうか~(笑)。
ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「相対す お店で見つけた 空いた椅子」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

THAI CAFE KATI
京都市中京区夷川麩屋町西入ル木屋町488-1 WOODビル2F
075-211-1282
http://www.thaicafe-kati.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんダルマッシュアーサーマーシーヌルオ愛ちゃん
【お支払い】4185円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:43  |  ※各国料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1198-ae8d03a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |