2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.12.08 (Mon)

【2次会】炭火やきとり 恒

<12月03日水曜会/2次会

アートステーション

2次会は歩いてすぐのこの焼鳥店。
こう冷え込むと移動距離は短い方がいい。


『炭火やきとり 恒』/綾小路麩屋町

炭火やきとり 恒

店に入るとお客さんに「あ、水曜会や!」と言われ、
どなたかと思ったら以前に裏水曜会に参加してくれた男性でした。
一瞬肝を冷やしたぜ(笑)。

炭火やきとり 恒

奥のテーブル席に通されおのっち☆おのっち☆リョウタくんリョウタ
た~ちゃんた~ちゃんヨッシーヨッシーふくちゃんふくちゃんも到着。

炭火やきとり 恒
▲生中(500円)、樽ハイ(400円)
炭火やきとり 恒
▲ブラックニッカハイボール(400円)、喜楽長(450円)

ふくちゃんは久々の参加。夏以来ですね。
変わらず元気そうで良かった。色々忙しかったらしい。

炭火やきとり 恒
▲お通し

で、まずはたたきから。
むねとももがあって「オススメ」のももをチョイス。

炭火やきとり 恒
▲もものたたき(950円)

旨い!この独特の食感がたまりません。
塩を少しつけて頂きます。

炭火やきとり 恒

そしてここからは焼鳥をズラリ。
まずはきも。

炭火やきとり 恒
▲きも・タレ(1本150円)
炭火やきとり 恒
▲きも・塩(1本150円)

プリプリで最高に旨い!
肉厚で食べ応えもあります。

炭火やきとり 恒
▲せせり(1本160円)
炭火やきとり 恒
▲あか(1本180円)
炭火やきとり 恒
▲こころ(1本150円)
炭火やきとり 恒
▲こころのこり(1本150円)
炭火やきとり 恒
▲上かわ(1本200円)

いや~どれも旨くてボリューミー。
で、ラストはリクエストタイム。まずは私のから(笑)。

炭火やきとり 恒
▲恒の特製からあげ(680円)

気になってた唐揚。間違いない旨さです。
続いてサニーサニーのリクエスト料理。

炭火やきとり 恒
▲ささみ明太チーズ(850円)

見た目はシンプルも味は濃厚。チーズたっぷり。
ささみ、明太、チーズは相性抜群の組み合わせですね。

炭火やきとり 恒
▲大根と水菜のさっぱりサラダ(450円)

で、〆はおのっち☆リクエストのサラダ。
さっぱり仕上げるのも胃に優しそうでグッド。
いやいやホントいいお店でしたね~!
んじゃ今週はこれにてお開きです!また来週~!!


最後にいつものおやじギャ句
「要望が 決まれば店員 呼~ぼうか」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

炭火やきとり 恒
京都市下京区俵屋町297-1 [地図]
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019829/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュ狂さんおのっち☆リョウタくんた~ちゃんはせおりんちゃんヨッシーふくちゃんサニー
【お支払い】48860円/13名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:40  |  ※鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.12.10(水) 15:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1208-859c3cfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |