2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.16 (Tue)

【2次会】再会酒場

<12月10日水曜会/2次会

次の2次会は9月に一度伺ったお店。
この建物の2Fにある居酒屋サンです。


『再会酒場』/四条大宮

再会酒場

以前伺った際に手前にある半個室を見せてもらい、
いつか2次会で使わせてもらおうと思ってました。

再会酒場

7分遅れてしまって到着すると、
その個室には既にここから参加のメンバーが。

再会酒場

ダルマッシュダルマッシュは何故か丸坊主に変身(笑)。
ショージンショージンも久しぶりに参加してくれました。

再会酒場

通常8席のこのスペースに参加者は何と倍の16名。
併設のカウンター内も使わせてもらいます。

再会酒場
▲ボジョレーヌーボー

では、皆が揃ったところで再度乾杯!
お通しもずらりと並べられていました。

再会酒場
再会酒場
▲お通し

料理は何人前ずつ言うたらエエかわからんなぁ(笑)。
ま、適当に頼んでみますね。

再会酒場
▲さつま地鶏モモたたき(700円)
再会酒場
▲揚げ餃子(500円)
再会酒場
▲ダシたっぷり!≪名物≫だし巻き(600円)
再会酒場
▲めちゃ美味コロッケ(400円)

いや~めっちゃ楽しいわ~。ギュウギュウやけど(笑)。
せっかく撮ったし載せちゃおう。ボカシ強くするし許してね。

再会酒場
再会酒場
再会酒場

ダルマッシュは決して悪い事をした訳ではなく、
定期的に丸坊主にしてるんやて。若草山の山焼きみたいなもんかな(笑)。

再会酒場
▲フィッシュ&チップス(700円)
再会酒場
▲焼そばペペロン(550円)

で、〆は隠れ人気という「焼きそばペペロン」を3辛で。
店主さんも私たちの事を憶えてくれてはりました。

アートステーション

ちなみにメニューはこんな感じ。

再会酒場
再会酒場

では今夜はこれにてお開きですね。
皆さんまた来週!お疲れ様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「倍増の 参加になって やばいぞう」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

再会酒場
京都市中京区大宮通四条上ル錦大宮町141 2F [地図]
075-801-7333
http://www.saikai-sakaba.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュショージン狂さんミッシートシさんシンペイおのっち☆リョウタくんマーシーヌルオた~ちゃんりんちゃんヨッシー
【お支払い】36500円/16名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:52  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1212-1dd00bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |