2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.24 (Wed)

【2次会】鬼○らーめん 京都三条堺町店

<12月17日水曜会/2次会

いや~紹興酒祭はヤバい。かなり酔ってしもた…。
それでももちろん2次会へ。お店はここ。


『鬼○らーめん 京都三条堺町店』/堺町三条

鬼○らーめん 京都三条堺町店

辛鍋が有名な「赤から」と「鬼○らーめん」のコラボ店。
17時まではラーメン屋で、それ以降は居酒屋営業してはるそう。

鬼○らーめん 京都三条堺町店

ミッシーミッシーおのっち☆おのっち☆た~ちゃんた~ちゃんも到着し、
まずは乾杯から!

鬼○らーめん 京都三条堺町店
▲生ビール(529円)、ハイボール(421円)、日本酒(454円)

おのっち☆の帽子がまたいい。
今日は寒いもんなぁ…めちゃヌクそう。

鬼○らーめん 京都三条堺町店

そして料理も色々注文。
まずはスピードメニュー「赤きゅう」。

鬼○らーめん 京都三条堺町店
▲赤から名物 赤きゅう(216円)

赤きゅうって赤い九官鳥ではなく、
赤から特製の味噌をつけて食べるきゅうり。旨い。

鬼○らーめん 京都三条堺町店
▲チーズイン玉子焼き(529円)

ぷるんぷるんの玉子焼きの中にチーズたっぷり。
この組み合わせは嬉しヤバし(笑)。

鬼○らーめん 京都三条堺町店
▲焼き餃子(346円)

中華を食べて来たのにまた餃子。
さっきは餃子出てないからまぁいっか~。

鬼○らーめん 京都三条堺町店
▲手羽先唐揚げ(529円)

手羽先は手でパクリ。
そうそうここの名物もいっとかなね。セセリ。

鬼○らーめん 京都三条堺町店
▲名物 セセリ焼き(421円)

唐揚げでも。

鬼○らーめん 京都三条堺町店
▲鶏セセリの唐揚げ(464円)

セセリとは鶏の首の部分。
一羽からわずかしか取れない希少部位。

鬼○らーめん 京都三条堺町店
▲ホルモン野菜炒め(745円)

ここで私の酔いは限界になり、早退させていただくことに…。
紹興酒が限界を早めてしまった。皆さんはまだまだゆっくり楽しんでね。
ごめんなさい、また来週~!


最後にいつものおやじギャ句
「早退を しようと言い出す 総大将」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

鬼○らーめん 京都三条堺町店
京都市中京区桝屋町67 ネオス三条堺町 1F [地図]
075-241-1185
http://www.akakara.jp/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんマッキーニッチンケンちゃんミッシーおのっち☆た~ちゃんはせおじゅんさん
【お支払い】23595円/10名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:12  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1216-91ab00aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |