2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.01.06 (Tue)

【忘年会2次会】DUBLIN KYOTO

<12月31日水曜会/2次会

水曜会には「活動は木曜日にかかってはいけない」
という掟があるんですが、今夜ばかりは特別。

大晦日の今夜は0時まで飲んで、
皆で新年のカウントダウンをします。


『DUBLIN KYOTO』/河原町御池

DUBLIN KYOTO

とは言っても皆は毎週、『居残り会』とか名付けて法の網をかいくぐり、
2時や3時まで飲んでるみたいですが…(笑)。

アートステーション

で、2014年のオーラス店は、
このアイリッシュパブ「ダブリン」さん。

DUBLIN KYOTO

通された2F席の3テーブルに分かれたら早速、
2014年最後の…「乾杯~~!!」

DUBLIN KYOTO
▲キルケニービール・1/2パイント(600円)
DUBLIN KYOTO
▲ギネスビール・1パイント(900円)
DUBLIN KYOTO
▲ヘネシーソーダ(800円)

今夜の水曜会は今年52回目でここが157軒目。
今年もたくさんのお店にお邪魔しましたね~。

DUBLIN KYOTO
▲国産牛肉のタタキ(S600円)
DUBLIN KYOTO
▲フィッシュ&チップス(L900円)

そして新しい“仲間”は32名も増えました。
「出会いは一瞬、出会えば一生」…ずっと楽しく一緒に飲めたらいいなぁ。

DUBLIN KYOTO
▲ウイング&チップス(L900円)
DUBLIN KYOTO
▲小エビフリット(600円)

いつもは睡魔が襲う時間帯も何とか起き続け(笑)、刻一刻と迫る“その時”。
数分前にスタッフさんから客全員にクラッカーが配られました。

DUBLIN KYOTO

これは嬉しいサービスですね。
で、いよいよカウントダウン開始。

10、9、8、7、6、5、4、3、2、1…

DUBLIN KYOTO

「あけましておめでと~~!!」

いや~2015年の幕開けです!
こんな瞬間を皆で祝えるなんて最初で最後かもしれんなぁ。

そして最後にこの場をお借りして…、
毎週会計をしてくれてる副会長大ちゃん、いつも有難うございます~!!

今年も良い酔い年になりますように…。


最後にいつものおやじギャ句
「睡魔との 戦いに勝ち もう寝んし」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

DUBLIN KYOTO
京都市中京区河原町御池東入ル ミレニアム御池ビル1F・2F [地図]
075-241-9155
http://dublin.kyoto-pontocho.jp/index.html

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ハデッチダルマッシュショージン狂さんマッキーあっこ旦那トシさんバンくんおのっち☆すぅ~さんリョウタくんた~ちゃんわきしサーリあっこくまちゃんりんちゃん愛ちゃんたけまりさんすなちゃんかなちゃんヨッシー

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
23:59  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1223-9fb4f3ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |