2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.01.13 (Tue)

宴会 光悦


日曜日は毎年恒例あい和サンの新年会に出席。
お店は7年連続で今年も「宴会 光悦」さん。


まずは毎回感動する「お造り盛り」。
特にこの中トロが最高に旨いんです。

宴会 光悦

そして「てっさ」。厚めのカットで身がコリコリ。
いつもは別皿でてっぴが出されるけど今年はないなぁ。

宴会 光悦

続いて「鶏唐揚げ」とめちゃ旨な「焼き魚」が出て、
その後「てっちり鍋」がドドーンと登場。

宴会 光悦

これが炊けるまでの時間を利用して、
これまた毎年恒例の私の“余興”タイム。

アートステーション

ベビスタあゆぷにメイクしてもらっていざ出陣!
今年選んだ芸人は鉄拳サンで、
ネタは「あい和あるある」&「こんなあい和はイヤだ」。

宴会 光悦

途中パネル落下のハプニングもあったけど無事終了。
「素顔よりその顔のほうが男前」と言われて凹みつつ(笑)、
出来上がった鍋をつつき、〆にお寿司の登場。

宴会 光悦

いつもはある「ウニ」がなくてショックやったけど、
相変わらず旨くてボリュームあるコースでした。

ちなみにこれで飲み放題がついて6000円。
今年も楽しい新年会でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「新春の ネタがすべって シーン…しゅん」

是非押して~!←最後にクリックお願いいたします

宴会 光悦
京都市下京区永倉町 【地図
075-344-2379
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26015018/


ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:01  |  ※和食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1225-09891937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |