2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.01.21 (Wed)

【2次会】酒破離

<1月14日水曜会/2次会

感動のローストビーフの後は、
この居酒屋サンを2次会としました。


『酒破離』/油小路御池

酒破離

油小路御池南東角の地下にあるお店。
通されたのは店内奥の掘りごたつ席。

酒破離

席にはマッキーマッキ―ミッシーミッシーりんちゃんりんちゃん
そしてほどなくもしたんもしたんも登場し乾杯から!

酒破離
▲モルツ樽生(480円)、角ハイボール(400円)、グラスワイン(400円)
酒破離
▲お通し(300円)

ココ、昨年10月にOPENしたばかりでネット情報も少なく
値段的に水曜会向きかわからなかったんです。

酒破離
▲やみつききゅうり(350円)

で、一度下見に来てみたら、表にメニューが貼ってあり、
「生ビール」の価格を確認すると「480円」。
思わず「OK~!」とガッツポーズ(笑)。

酒破離
▲特大!!だしまき(580円)

そのお店の予算は生の値段でだいたいわかりますよね。
水曜会の場合、目安は550円以下。500円未満なら即決。

アートステーション

と、メニューに「ローストビーフ」があったので、
1次会に参加できなかったメンバーの為に注文。

酒破離
▲国産牛のロースト(1180円)

ここのローストビーフも旨そうですね~。
柔らかそうでボリュームもたっぷり。

酒破離
▲若鶏もも一枚揚(630円)

この鶏もも揚のソースは4種から選べます。
油淋鶏、おろしポン酢、タルタル、チリマヨ。これはタルタル。

酒破離

と、ここで狂さん狂さん登場で再乾杯。
遅くまでお勤めお疲れ様です!!

酒破離
▲広島産カキフライ(550円)

しかしココ、どの料理もリーズナブルやのにボリュームある。
サラリーマンが絶対喜ぶCPやと思います。で、〆はフグ唐!

酒破離
▲フグの唐揚げ(680円)

そうそう、昨年は全ての2次会に参加してくれたおのっち☆は、
今夜は風邪で欠席。やっぱりいるはずの人がいないと淋しいもんやなぁ。

んじゃ、今年初の水曜会もこれにて終了ですね。
何か「居残り会」に誘われてる気がするけど……
行くのかヒノッチ?!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「居残り会 行ってもいーの? ご理解を」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

酒破離
京都市中京区式阿弥町139 ジョイ御池B1F [地図]
075-255-9030
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26024753/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉豚金親父狂さんマッキーミッシーヌルオりんちゃんもしたんふくちゃん
【お支払い】34100円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:00  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1229-dbfd630a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |