2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.02.04 (Wed)

【2次会】すいば

<01月28日水曜会/2次会

当初は某韓国料理店を予定していた今夜の2次会
豚金親父豚金親爺の冀望もあってこちらにチェンジ。


『すいば』/六角富小路

すいば

以前0次会で来た立ち呑み屋サン。
跳ぶジャマシイはヌルオヌルオと新人のワンちゃんワンちゃん
ワンちゃん、初参加からジャマシイになるなんて根性あるやん(笑)。

すいば

そのワンちゃんは1次会で帰るはずやったけど、
ヌルオの(いつもの枯れた声で)「奢ったげるし、行こ!」に「行く!」って(笑)。

アートステーション

客でいた某有名焼肉店の若い焼き手君が譲ってくれた
入口すぐの広いスペースに陣取らせてもらい乾杯!

すいば
▲生ビール(300円)、角ハイボール(300円)、愛宕の松(500円)

ここでの料理は、やはりポテサラとモツ煮込みから。
どちらも価格は驚異の100円台。

すいば
▲自家製ポテサラ(150円)
すいば
▲牛モツ煮込み(180円)

味もグッド。手作り感が温かい。
モツがトロリととろけます。

すいば
▲明太子オムレツ(350円)

明太子オムレツはワンちゃんのリクエスト。
これもかなり旨い。350円は秀逸価格。

すいば
▲サバフグの唐揚げ(280円)

唐揚げはアツアツで登場。これ好きなんです。
ここ、ランチもやってはるんですね~。

すいば

それでは今夜はこの辺でお開きとしましょう。
と会計をすると一人1000円もいかずの安さ!
ヌルオ、安くついてよかったね(笑)。

では皆さんまた2週間後に会いましょう!
お疲れ様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「ワンちゃんに 奢るヌルオは 声を枯らすや」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

すいば
京都市中京区六角富小路西入ル大黒町77 [地図]
075-252-7770
http://kyoto.dokonet.co.jp/shop/2849908/index.html

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉豚金親父狂さんシンペイマーシーヌルオりんちゃんワンちゃん
【お支払い】9390円/10名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:08  |  ※立ち呑み、角打ち  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1237-24522e77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |