2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.10 (Tue)

TDRツアー(前編)

土日は1泊2日のディズニーリゾートツアー
1日目はランド。私は実に14年ぶり。

TDRツアー

毎年2月にTDRツアーしてる7~8名のメンバーがいて、
初めて今年、私も同行させてもらったんです。
しかし毎年行くってすごくない?

アートステーション

2月に行く理由は「一番空いてそうだから」らしいけど、何の何の!
すっごい人、人、人。昼前にして入場制限もかかったらしい。

TDRツアー

プーさんは210分、バズは240分待ち!1つ乗るのに4時間て…。
それでも皆の協力もあり、プーさん、スペースマウンテンなど、
5つのアトラクションに乗ることが出来ました。

アナ雪のパレードも観て、

TDRツアー

ランチは「ハンバーガーセット」1010円也。
バンズはミッキー。可愛いけど食べにくい(笑)。

TDRツアー

そして夜はプロジェクションマッピング。
観覧席の抽選は勿論ハズれ、遠い所から観賞。

TDRツアー

それでもすごい迫力。
しかしアナ雪人気は凄まじいですね。子供は皆、歌って踊れる。

TDRツアー

いや~大した事ないやろうと思ってたけど最後まで釘づけでした。
途中から小雨も降って来て凍えそうでしたが…(笑)。

で一旦ホテルに帰り、小休憩後、
電車で新浦安に移動して晩御飯。


『てしごと家 新浦安店』/新浦安

TDRツアー

こっちに転勤となったタンチンが勧めてくれたお店。
そのタンチンも来てくれました。久しぶりの嬉しい再会。

TDRツアー

頼んでいたのは飲み放題付4000円のコース。
12名での宴会開始です。

TDRツアー
▲手作りおばんざい
TDRツアー
▲カリフラワーとカリカリ蓮根の和風サラダ
TDRツアー
▲北海タコと香味野菜のカルパッチョ
TDRツアー
▲公魚の唐揚
TDRツアー
▲若鶏の炭火焼
TDRツアー
▲青紫蘇風味の枝豆

どれも旨いですね。ドリンクの提供も早くていい。
最後は陶板焼。

TDRツアー
▲海鮮塩バター陶板焼

〆のうどんも付いてて満腹。
いや~久々にタンチンやミカさんとも会えて
募る話しがたくさんできて楽しかったです。
んじゃホテルに戻って部屋で2次会しましょ~。
ご馳走様でした~!!


     (続く…)


最後にいつものおやじギャ句
「終い(姉妹)まで アナどれないが 凍エルサ」

是非押して~!←最後にクリックお願いいたします

てしごと家 新浦安店
千葉県浦安市入船4-7-28 [地図]
050-5797-7389
http://www.jproject.jp/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:42  |  ※京都以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1240-f65db838

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |