2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.02.12 (Thu)

TDLツアー(後編)

TDLツアー2日目は朝6時起床。
昨夜は2時まで飲んでたメンバーもいるらしい。

TDRツアー

そんな今日はディズニーシーへ。
オフィシャルホテル泊なので、15分早く入園できました。

TDRツアー

まだ園内はガラガラで「貸切や~!」とうぬぼれてみつつ、
まずはタワーオブテラーへ。

TDRツアー
TDRツアー

ひときわ目を引く大きな建物。

TDRツアー

私を含む初同行者は「あれもこれも乗りたい」と必死やけど、
毎年来てるメンバーは余裕のよっちゃん。
ガイドの予約や、トイストーリーのファストパスに走ってくれました。

TDRツアー

そして無事、午後からのガイドが取れるとすぐさま、
「ちょっと寝てくる~」とホテルに戻って行きました(笑)。
その分のファストパスは、見ず知らずの親子連れにプレゼント。
何でくれるの?って親御さんがビックリした顔してはったらしい(笑)。

アートステーション

で、我々はタートルトークを観てからランチへ。
セイリングデイ・ブッフェ2880円+生ビール720円。

TDRツアー

ローストビーフはカービングサービス。
この小さいハンバーグが妙に美味しかったです(笑)。

そして「ガイドツアー」の時刻に。

TDRツアー

3時間、ガイドの方に案内してもらいながら、
好きなアトラクションにも優先的に利用できます。

TDRツアー

ガイドのお姉さんがかなり綺麗で、
ミッキー姿のもんすけはルンルン(笑)。

TDRツアー

温かいチュロスやポップコーンを買い食いしながら、
インディージョーンズマジックランプシアターを観賞。

と、マジックランプシアターの後、
まーこが何やら「申し訳なかった…」と反省してはる。
何事かと訊いてみるとこんなことがあったそう。

マジックランプシアターは座席に座ってショーを見るものなんですが、
途中、座席がボンッと少し跳ね上がる演出があるんです。
その瞬間、まーこはウトウトと半分寝かけていて、
椅子ボンッに目が覚め、てっきり「後ろの人に椅子を蹴られた」と思い、
振り向いて後ろの人を思いっきり睨みつけてしまったらしい(笑)。
後ろは家族連れで、家族全員でまーこの顔を「え…?」という表情で見てたんやて。
それはアカン、、ヒドすぎるわ~!(笑)

TDRツアー

そしてもう一度「トイストーリー」へ行って3時間終了。
すっかり暗くなりましたね~。いや~楽しかった!

この後、八重洲で飲んでから京都に帰って来ました。
企画してくれた皆さん、有難うございました!!
歩いた歩数は2日間で3万5千歩。
明日は筋肉痛間違いなし!…明後日かな…(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「アトラクション 先に乗ったら 後、楽しょん」

是非押して~!←最後にクリックお願いいたします

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:02  |  ※京都以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いやぁ(≧∇≦)
いまだに、あの家族のあまりの恐怖に驚いた顔が…
夢夢出てきます…(笑)
まーこ |  2015.02.15(日) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

■ここは美味い!

単独犯でシーへ行く時は、「レストランディカナレット」と、この「セイリングデイ・ブッフェ」ですな!記念ランチの価格でいろいろ食べれるから値打ち!ただ~し!豪華客船内のラウンジで酔っ払おうとすると・・・・結構値がいきまっせ!

閑話休題!まーこの「何さらすねん!事件」は笑ったわ!
モンスケ |  2015.02.16(月) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1241-21acfd70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |