2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.20 (Fri)

【2次会】】ビストロ食堂mas

<2月11日水曜会/2次会

このお店に伺うのは久しぶりやなぁ~。
前回0次会でお邪魔したのは4年前。

いつかここのピザとパスタが食べたいと思ってて、
急展開ながら今夜の2次会でやって来ました。


『ビストロ食堂mas』/猪熊錦小路

ビストロ食堂mas

「準備中」になってたけどスタッフさんが「どうぞ~」って。
そろそろ閉店準備をと思ってはったみたい。申し訳ない…。

ビストロ食堂mas

店内の大型TVはサッカー放映用。
店主サンが大のサッカー好きで、
試合のある日はスポーツバーに変身。

ビストロ食堂mas
▲アスティマルティニ(3456円)、アバディアデロブレ(2376円)、マニフィークビスブラン(2376円)

んじゃ乾杯ですね。勿論ワインで。
泡、白、赤をそれぞれもらいました。

ビストロ食堂mas

店主サンにもお久しぶりです~のご挨拶。
ブログにコメントももらってたんですよね~。

ビストロ食堂mas
▲モッツァレラとトマトのカプレーゼ(842円)
ビストロ食堂mas
▲タコのトマト煮「おぼれ蛸」(410円)
ビストロ食堂mas
▲タコの唐揚(691円)

タコの唐揚はバルサミコソースでイタリアンに。
ソースを替えると違う国の料理になるのが面白い。

ビストロ食堂mas
▲カプリチョーザ(1490円)

で、食べたかったピザは悩んだ末、
「カプリチョーザ」をチョイス。

ビストロ食堂mas

これが旨い!
生地が薄くて私好み。具もたっぷりで楽しい1枚です。

ビストロ食堂mas
▲炭焼職人風 カルボナーラ(1274円+α)

〆のパスタはカルボナーラを大盛りにしてもらいました。
ほんと凄いボリューム(笑)。これまためちゃくちゃ旨い!!

いや~今夜もよぉ飲んで食べて楽しい夜でした!
では今回の水曜会はこれにて終了!お疲れ様でした~~!

アートステーション

…と最後に大ちゃん大ちゃんが私に、「バレンタインなので…」
と言ってプレゼントをくれはりました。
帰ってから開けてみると…

ビストロ食堂mas

あーーこれはっ!

ビストロ食堂mas

あの「1杯目自動酌システム」の片口酒器セット!!
いや~これは嬉しいなぁ。よぉ探してくれはったなぁ。
早速お酌してもらいました(笑)。

大ちゃん曰く、「バレンタイン猪口です」やって。
上手いーーー!大ちゃんサイコーー!!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「片口を 買うと大ちゃん 固く誓う」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ビストロ食堂mas
京都市中京区錦猪熊町 大建ビル1階 [地図]
075-812-3388
http://blogs.yahoo.co.jp/kyotomas2007

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉狂さんマッキーJINさんリョウタくんヌルオサーリりんちゃんヨッシーゆきぽんワンちゃんあずあず
【お支払い】24240円/14名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:27  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

これはサバーにあったやつですね?!欲しい〜!!大ちゃんさん、今度どこで買わはったのか教えてください〜!!(*^◯^*)
ゆきぽん |  2015.02.21(土) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

■先日はおおきに~~~!

先日は有難うございました
当店が定休日水曜なので、なかなか機会がございませんが
また、4/29(祝・水)も営業いたしますので良ければご利用くださいませ。
先日頂いたステッカーもTV放映されたみたいに
店頭に早速貼らせていただきました。
↓↓また、良ければfacebookにもお立ちよりくださいませ。↓↓
https://www.facebook.com/masmasbuonfortuna
ビストロ食堂mas |  2015.02.22(日) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 先日はおおきに~~~!

>ビストロ食堂mas店主様

先日はお邪魔いたしました!
遅い時間からすみませんでした。
料理、どれも美味しかったです!
今後とも宜しくお願いいたします!
ヒノッチ |  2015.02.24(火) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1245-e27a0fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |