2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.03.16 (Mon)

【1次会】ikariya523

<3月11日水曜会/1次会

アートステーション

今夜の1次会は「ikariya523」さん。
♪ちょっと待てちょっと待て523!(笑)


『ikariya523』/木屋町御池

ikariya523

ikariyaグループの新店で昨年10月にOPEN。
2Fと3Fはパーティー利用ができ、3Fに案内されました。

ikariya523

今夜はフリードリンク付のコース(6500円)をお願いしてました。
ではまずはスパークリングで乾杯!

ikariya523

ここから参加はポン吉ダルマッシュ狂さんマッキートシさんリョウタくんサーリふくちゃんゆきぽんワンちゃん
総勢15名での賑やか1次会のスタートです!

ikariya523
▲本日の鮮魚のカルパッチョ

料理は5人前分が大皿で登場。「本日の鮮魚」は鰹。
しっとりとした味わいで風味が濃厚。旨い。

ikariya523
▲お肉の前菜盛り合せ

これは嬉しい盛り合わせですね~。
ひとつひとつの味を確かめながら泡をグビッ。たまりません。

ikariya523
▲季節のお野菜のスープ

お次は「蕪のポタージュスープ」。これが強烈。
蕪の優しい味が、徐々に深いコクに化けていく。

ikariya523

パンには自家製岩塩バター添え。
ikariyaさんのパンにはいつも感動させられます。

ikariya523
▲鮮魚のポワレ その日の仕立てで

春らしい彩りの楽しいポワレ。
具沢山の魚貝と野菜がお互いを引きたてます。

ikariya523
▲ビストロパスタ

本日のパスタはペンネ。トマトソースで。
海老がプリっと旨くボリュームもたっぷり。

ikariya523
▲牛のビストロステーキ

そして最後は分厚いステーキが登場。
言うまでもなく旨い。満足できるコースでした。

ちなみに+400円でデザートも付けられるそうです。
んじゃ2次会に向かいましょうか~。ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「ikariyaで 大満足し “次行ってみよ~”」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ikariya523
京都市中京区上大阪町523 [地図]
075-253-0530
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26024617/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュ狂さんマッキーアーサーシンペイトシさんリョウタくんサーリみかさんふくちゃんゆきぽんワンちゃん
【お支払い】97500円/15名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:00  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1255-c6921623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |