2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.03.23 (Mon)

【お取り寄せ】骨付鳥 一鶴

たまにお取り寄せする鶏料理、
香川県の一鶴サンのもも焼き。

「ひな」と「おや」があり、
いつも「おや」を注文。

骨付鳥 一鶴

デカイもも肉が1本丸ごと入っていて、
ラップをかけてレンジでチンするだけでOK。

骨付鳥 一鶴

しっかり歯ごたえとスパイスがクセになります。
これとビールがたまらない。

300℃以上で一気に焼き上げるから
皮パリで中ジューシーになるらしい。

アートステーション

心斎橋店が出来た時は喜び勇んですぐ来店したっけなぁ。
もう10年ほど前の話しですね。

「とりめし」も一緒に注文したい一品。

骨付鳥 一鶴

ちなみに「おや」は1本1008円、「ひな」は894円、
「とりめし」462円で、送料は近畿は15本まで915円。

骨付鳥 一鶴

オイルはキャベツで残さず頂きましょう(笑)。
姫が「一度『ひな』も食べてみたいわ~」って。
うん、じゃあ次回はおやとひなを1本ずつで(笑)。
ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「『ひな』か『おや』 次は一回 ひな買おや」

是非押して~!←最後にクリックお願いいたします

骨付鳥 一鶴
http://www.ikkaku.co.jp/index.html

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:54  |  お取り寄せ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1258-30ab7da8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |