2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.04.10 (Fri)

【0次会】京極ダイニング

<4月8日水曜会/0次会

またまた今回も登場しはった冬将軍。
確実に水曜会は狙い打ちされてるわ。

しかも、今夜の1次会は、
“屋外”なんですよ…オ~ノ~!!(涙)


『京極ダイニング』/堀川出水

京極ダイニング

そんな寒すぎる今夜の0次会はここ。
堀川商店街に新しく出来たカフェダイニングです。

京極ダイニング

ドリンクもフードも豊富に揃っているようですが、
実はここ、ちょっと変わったお店なんです。

京極ダイニング

例えば、店内で飲食をしなくても、

・トイレの利用が可能
・水が自由に飲める

など、商店街の休憩所としても使え、

アートステーション

・堀川商店街で買った食べ物は持ち込みOK

という、イートインスペースにもなっているんです。

京極ダイニング

とはいえ、店内にそのユルイ感じは受けず、
おしゃれでとても落ち着いた雰囲気なのです。

京極ダイニング

今宵集まったのはヒノッチ大ちゃんダルマッシュシンペイリョウタくんヨッシーの6名。
ヨッシーは初の0次会参加ちゃうかな?
んじゃ早速乾杯しましょ。

京極ダイニング
▲プレモル生(497円)、角ハイボール(389円)

で、この堀川団地の事(ダルリョウタが詳しい)とか皆で話すうち、
議題は「この水曜会ブログの人気を出す方法は?」に。

京極ダイニング
▲ピーナッツ(100g410円)

色んな意見が出る中、最後に誰かが、
「お色気ネタを増やす!」

なんやねんお色気ネタって。
誰が何をどう脱ぐねん(笑)。

…でもそれだけで、
ほんまに人気が出るの?(必死か)

みんな色々考えてくれてありがとね。
んじゃそろそろ1次会に移動しましょう。
外はむっちゃ寒いけど気合い入れてGO~~!


最後にいつものおやじギャ句
「お色気は ずっと保って 老いろ~け」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

京極ダイニング
京都市上京区桝屋町28 [地図]
075-432-7563
http://horikawakyogoku.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんダルマッシュシンペイリョウタくんヨッシー
【お支払い】3283円/6名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:04  |  ※カフェ、カフェバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1268-aa47f86d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |