2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.04.28 (Tue)

【1次会】ロティーチキン&ジャッキータコス

<4月22日水曜会/1次会

で、1次会は現在話題沸騰中のお店。
何でも「ランチのCPも凄い」らしい。


『ロティーチキン&ジャッキータコス』/烏丸高辻

ロテイーチキン&ジャッキータコス

水色と白の外観が鮮やかで店内もいい雰囲気。
昨年末OPENのメキシコ料理店です。3Fに通されました。

ロテイーチキン&ジャッキータコス
ロテイーチキン&ジャッキータコス

席には1番乗りのウッチャンがいて、
ほどなく全14名が集まり乾杯から。

ロテイーチキン&ジャッキータコス
ロテイーチキン&ジャッキータコス

今夜は飲み放題付のコースをお願いしてました。
4000円と5000円があって5000円をチョイス。

ロテイーチキン&ジャッキータコス

しかし飲み放題に「テキーラ」があるのは凄いなぁ。
盛り上がって一気大会でも始まったら、お店は赤字ちゃう?(笑)

アートステーション

実は今夜、1人が風邪でドタキャン。しかも開始20分前に(笑)。
お店に連絡したら「お風邪なら仕方ないですよね」と
キャンセル料も免除してくれました。なんて優しいお店!!

ロテイーチキン&ジャッキータコス
▲前菜5種盛り合わせ

そういう事もあると余計食事が楽しくなります。
この前菜も旨い!温物と冷物のメリハリ。

ロテイーチキン&ジャッキータコス
▲メキシカンサラダ

シャキシャキのサラダに、チーズが濃厚。
そしてお待ちかねの登場です!

ロテイーチキン&ジャッキータコス
▲名物!ロティサリーチキン

これこれ、鶏丸焼きのロティサリーチキン!
4人につき1羽というボリューム。

ロテイーチキン&ジャッキータコス

さすがに旨いーー!!旨味と肉汁感が凄い!!
色々な部位が味わえ、ソースも3種あり飽きません。

ロテイーチキン&ジャッキータコス

そしてタコス2種。
トルティージャは冷めないようクロスに包んで出されます。

ロテイーチキン&ジャッキータコス

いや~これまた文句なしの旨さ!そして楽しい。
料理はまだ続きます。ボリュームあるコースやわ。

ロテイーチキン&ジャッキータコス
▲海老のニンニクオイル炒め

アヒージョとはまた違う盛り付けが新鮮。
バケットにオイルをたっぷりかけるほど旨し。

ロテイーチキン&ジャッキータコス

そして〆はメキシカンライス。
ほんとお腹もいっぱいになって大満足!!
(実際のコースにはこれにデザートも付きます)

ロテイーチキン&ジャッキータコス

と、「最後に飲んじゃおっか~?!」と、
シンペイサニーウッチャンがテキーラショットで乾杯。

ロテイーチキン&ジャッキータコス

あ~ぁ、帰りは気をつけてよ(笑)。
んじゃそろそろ2次会に参りましょう!
すごく美味しくて楽しかったです!ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「話題店 かなり期待を 抱いてん」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ロティーチキン&ジャッキータコス
京都市下京区匂天神町642-3 [地図]
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025041/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュ狂さんマッキーケンちゃんアーサーシンペイリョウタくんウッチャンりんちゃんかんちゃんサニー
【お支払い】70000円/14名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:07  |  ※鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ちゃんと

家まで帰りましたよ。(⌒▽⌒)
ヒノッチさん、30日はよろしくお願いします。(^∇^)
shinpei |  2015.04.28(火) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1275-006e19e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |