2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.05.19 (Tue)

【1次会】Bunny b

<5月6日水曜会/1次会

GW最終日の水曜会。
0次会は省き、少し早くに1次会をスタート。


『Bunny b』/御幸町姉小路

Bunny b

選んだお店はこのアジアンビストロ。
半年前にOPENしたばかりの新鋭店です。

Bunny b

気候のいい今日は大きな窓はすべて開かれ、
開放的な半テラス空間が我らの予約席。

Bunny b

ほどなく全メンバーが集合しまずは乾杯。
今夜は飲み放題付宴会コースひとり3980円。

Bunny b

通常は4500円のコースらしい。
そんな最初の料理は「生春巻き」から。

Bunny b

生ハムと海老の2種。
口は一気にベトナム行き。

Bunny b

続いては「かに玉スフレオムレツ」。
中がフワフワ。タレもちょっと変わってます。

Bunny b

餃子は2種のソースで。
アジア風とイタリア風。

Bunny b

と、ワンちゃんワンちゃんが突然、
「私、あと1ヶ月で帰郷することになりました…」って。

「ええーなんでー?!」

実家は福岡の彼女。
大学から京都に住んだらしいけど、この度、
ご両親に「福岡に帰って来い!」と言われたそう。

アートステーション

その理由はご両親曰く、ズバリ、

「京都にいても彼氏ができそうにないから」

やって(笑)。

帰郷してお見合いに専念するんだそうな。
せっかく仲良くなったのに残念やなぁ。

Bunny b
▲ローストポーク

でも逆に言えばこの1ヶ月の間に彼氏が出来れば、
彼女は京都に居残れるって事。誰かも~ろ~て~!(笑)

Bunny b
▲グリーンカレーの春巻き

この「グリーンカレーの春巻き」が今日一!
これは旨い。1人1本というボリュームもナイス!

Bunny b
▲パッタイ
Bunny b

で、このパッタイ、そしてデザートで〆。
んじゃそろそろ2次会に参りましょう!
ご馳走様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「ワンちゃんが 居残られるか ワンチャンス」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Bunny b
京都市中京区大文字町340-1 IONビル1F [地図]
075-708-7065
http://www.bunny-b.jp/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉マッキーケンちゃんアーサーすぅ~さんリョウタくんサーリりんちゃん愛ちゃんワンちゃん
【お支払い】47760円/12名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:43  |  ※各国料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1279-5d5456dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |