2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.11 (Mon)

Maggie's

で、戻って参りました「Maggie's」サン!
「CURRY&BAR」という何とも気になるお店です。


『Maggie's』/千本今出川

mada05010

既にここの常連おのっち☆がカウンターに座っていて、
さすがにカレーをアテにビールを飲んではりました。

mada05010
▲ハイボール(600円)、グラスワイン(400円)

で、3人でテーブル席に移動して乾杯から。
しかしいい雰囲気やなぁ。2F席もあるみたい。

mada05010

またここの店主さんが明るくてオモロイ。
「おのっち☆が彼らを誘ってくれたん?有難う!有難う!」って(笑)。

mada05010
▲ホタルイカとキノコのアヒージョ・バゲット付(550円)

料理も味もボリュームもいい感じ。
お代わりのドリンクはおのっち☆が最近はまっているというこれに。

mada05010
▲ハードシードル

おおーなるほどこれはいける。
もっと甘いかと思ってたけどかなりドライ。ごくごくいけるやつです。

アートステーション

んじゃそろそろカレーを頂きましょか~。
この日の2種は「チキン」と「シーフード」でチキンを頼みました。

mada05010

ドーンと来たけどこれで“ハーフサイズ”で、400円という安さ!
ルーは軽くてスパイシーな「薬膳カレー」。これ旨い!!

と、このカレーで〆るはずが、気になってたホットドッグも注文。
人数分にカットしてくれて出してくれはりました。

mada05010
▲ホットドッグ(500円)

またこれが旨い!デカいソーセージが嬉しいなぁ。
ビールに合わせたら最高ですね~。

いや~気軽に入れて居心地のいいバーでした。
また来ますね!ご馳走様でした~~!!


最後にいつものおやじギャ句
「薬膳の カレーを食べたよ 約全部」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Maggie's
京都市上京区松屋町373 [地図]
075-204-7377
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26024241/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:25  |  ※バー・ビアバー・パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1282-dbc02530

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |