2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.18 (Mon)

SWITCH(大阪・中崎町)

なんと「降水確率80%」を跳ね退け、
最後まで雨1滴降らなかった甲子園。

SWITCH

ホンマにサーリは晴れ女なんかもしれん。
しかも電光掲示板に我々の顔がデカデカと映されるおまけつき(笑)。

しかし試合は一方的な展開になった為、途中退散し梅田に戻り打ち上げ。
入ったお店はブラブラ歩いてて見つけたおしゃれなバール。


『SWITCH』/大阪・中崎町

SWITCH

めっちゃいい雰囲気。
テラス席に陣取らせてもらい乾杯から!

SWITCH
▲プレモル生(400円)、角ソーダ(500円)、サングリア赤(500円)

完敗に乾杯な~のだ(笑)。
料理は皆が思いつくまま色々注文。

SWITCH
▲気まぐれタパス盛り合わせ・2人前(1400円)

タパスがどれも旨い!特にイカ墨オムレツがたまらん。
量も多めでCP高いです。さすが大阪!!

SWITCH
▲〆サバの炙り バルサミコソース(700円)
SWITCH
▲ハム盛り合わせ(800円)

徐々に日も暮れだし、〆の2品。
もちろんピッツァとパスタですね。

SWITCH
▲マルゲリータ(900円)
SWITCH
▲大葉とアンチョビのパスタ・大盛り(880円+α)

旨い~!!
丁寧に作ってはるし、味付けも絶妙!
フラッと入った店がアタリな時ほど感激はない。
帰る頃には待ってるお客もいはったもんなぁ。

アートステーション

いや~ほんと楽しい1日でした!
皆さんお疲れ様でした~!!
そしてもんむさん、貴重なチケットを有難うございました!
また来年もお願いいたします~!!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「チケットを くださるもんむ キップいい」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

SWITCH
大阪市北区中崎西1-4-22 梅田東ビル1F [地図]
06-6292-8585
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062704/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:33  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1287-948bc3ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |