2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.26 (Tue)

【0次会】きりはた

<5月20日水曜会/0次会

そそられるお店が多数あるエリア、
今回はそんな四条大宮での水曜会。

きりはた

0次会は四条から大宮通りを上がったトコ、
この寛遊園内のお店からチョイス。

ほんとは「遊」には木へんが付くみたい。変換不能。
で、選んだお店はココ。


『きりはた』/四条大宮

きりはた

なかなかに入りにくそうな雰囲気やけど、
Leaf6月号に載ってたのでそこは安心。
しかも生ビールが300円という安さ。

きりはた

我らが副会長大ちゃん大ちゃん、この辺なら参加率高い(笑)ヒノッキヒノッキ
夜勤明けのまま参加のりんちゃんりんちゃんニッチンせぐっちゃんも到着し6名で入店。

アートステーション

カウンター7席のみで大将がお一人で切り盛りされてます。
何か入店前より緊張感UP…(笑)。んじゃ生ビールで乾杯!

きりはた
▲生ビール(300円)

せぐっちゃんせぐっちゃんニッチンニッチンの紹介で今夜初参加。
ニッチンのアレのソレ……ではなく同業者らしい(笑)。

きりはた

彼女、可愛らしい感じの女性やのに趣味は、
「ひとりで立ち呑み屋を巡る事」なんやて。
そりゃニッチンも水曜会への参加を奨める筈や(笑)。

きりはた
▲冷やっこ(290円)
きりはた
▲ちくわ七味マヨネーズ焼き(1本100円) ※写真は3本

冷やっこは天かす入りで食感楽しく旨い。
ちくわはビールのいいアテになりますよね。

で、もう1杯ずつビールをお代わりして1次会へ。
次は焼肉~焼肉~!ご馳走様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「緊張を 何でするのか 意外たい!」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

きりはた
京都市中京区大宮四条上ル錦大宮町146寛遊園内 [地図]
http://retty.me/area/PRE26/ARE109/SUB10902/100001164971/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんヒノッキニッチンりんちゃんせぐっちゃん
【お支払い】4770円/6名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:18  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1292-b868fd52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |