2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.30 (Sat)

【2次会】中国料理 食楽

<5月20日水曜会/2次会

次に向かう2次会はちょうど真向かい。
移動が少ないと楽チン楽チン。


『中国料理 食楽』/四条壬生川

食楽

お店は「食楽」サン。
オーダーバイキングもある中華店です。

食楽

ここから参加は狂さんミッシーおのっち☆
ミッシーは久しぶりやなぁ。相変わらずのイケメン。

アートステーション

まずはどこからともなく「紹興酒をボトルで!」の声。
中華に来たらこれが水曜会のお決まり。

食楽
▲紹興酒ボトル(2000円)

では乾杯しましょ。
ドリンクの価格設定が安めで嬉しい。

食楽
▲アサヒ中瓶(500円)
食楽
▲プレモル生(470円)、角ハイ(350円)

狂さんと「次の紹興酒は1ランク上のボトルにしましょうか〜」
なんて言いつつフードも注文。

食楽
▲前菜の盛り合せ(900円)

しかし1次会であれだけ飲食しても、所変われば胃も変わる?
またしれっとリスタートできるから不思議です。

食楽
▲鶏の唐揚げ香りソース(700円)

そういや今夜は「水曜会関東支部」も定例会の日。
もう第14回やて。ちゃんと続いてるのが素晴らしい。
その模様は関東メンバー山Pさんのブログで!

食楽
▲焼き餃子(6コ・350円)

で、この焼き餃子が無念のギブアップ。
ちょっと早いけど今回はこれにて終了しましょう。
ワンランク上の紹興酒も持ち越しですね。

んじゃ皆さんまた2週間後に!
さよならさよなら!


最後にいつものおやじギャ句
「真向かいの 店で一杯 飲むかいの」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

中国料理 食楽
京都市中京区壬生御所ノ内町27-15 [地図]
http://www.hotpepper.jp/strJ000694507/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ヒノッキ狂さんマッキーニッチントシさんミッシーおのっち☆リョウタくんりんちゃんヨッシーワンちゃんせぐっちゃん
【お支払い】16270円/14名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:51  |  ※中華  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1294-be751e92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |