2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.30 (Tue)

6月17日水曜会

<6月17日水曜会>

すみません、
ワケあって今回の画像はございません…><。

今年の上半期最後の水曜会はここから。


『uotomum魚菊』/下立売釜座

旧府庁前にある立ち呑み屋サンなんですが、
なんと本業(?)は魚屋さん!
平日の午後6時から立ち呑み営業をされてます。
生ビール380円、ハイボール300円。
雨の日は揚げ物が50円引き!
実際、小雨(というほど降ってない)にもかかわらず、
まぐろフライ250円→200円にしてくれはりました。

お勧めは「今ちゃんセット」。
お造り3種+小鉢+ドリンクで1000円!
魚はさすがにめちゃくちゃ旨い!
ここ、お勧めです!!

そしてズズイっと移動して、
1次会は気になる名前の居酒屋へ。


『ちょんまげダイニング』/丸太町油小路

集まったのは16名。
3000円の料理コースをお願いしてました。

お造り盛りから始まって、唐揚げなど定番が続き、
淡路島の玉ねぎの丸焼きなどグッドな料理も多数。
最後はステーキで〆!
全体的にボリューム満点で味も素晴らしい。
いや~ここもエエお店でした!


『ホットコーナー』/丸太町油小路

そして最後は丸太町油小路角にあるこのお店。
鉄板焼きがメインのダイニングバー。

座敷とテーブルに分かれて乾杯。
ヌルオの学生時代からの友人・イズモンが初参加。

ビールが390円、ハイボールは490円。
もうお腹いっぱいで飲みメインとなりました。

ではでは、今回はこの辺でお開きですね!
ガイオの乱入などもあって今夜も楽しかった~!
あ~しかし、写真がないとツライのぉ…。


最後にいつものおやじギャ句
「魚屋で 立ち呑み出来るて “うおー”やで」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

uotomum魚菊
京都市上京区釜座下立売下ル
075-211-5066
http://ameblo.jp/uokikukyoto/
【参加者】ヒノッチ大ちゃん豚金親父ケンちゃんマーシーウッチャンヨッシー
【お支払い】8170円/7名


ちょんまげダイニング
京都市中京区大文字町41-1 ハイツクリオネ1F [地図]
075-211-0817
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26006722/
【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉豚金親父狂さんマッキートシさんリョウタくんケンちゃんマーシーウッチャンサーリりんちゃんヨッシーゆきぽんえみりん
【お支払い】85550円/16名


ホットコーナー
京都市中京区大文字町42-6 [地図]
075-741-8522
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26023438/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ガイオ狂さんマッキーリョウタくんケンちゃんシンペイおのっち☆ヌルオサーリくまちゃんりんちゃんヨッシーゆきぽんえみりん
【お支払い】43800円/18名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:30  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1307-f67228db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |