2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.25 (Sat)

【2次会】炭焼商店おまる

<7月15日水曜会/2次会

今夜も無事1次会まで終了。
トシさんトシさんは帰宅し、残る13名で2次会へ。

アートステーション

お店は、色々ありまして(笑)、ヒノッキヒノッキ
直前に急遽走って予約して来てくれたココ!


『炭焼商店おまる』/西大路御池

炭焼商店おまる

京赤地鶏や野菜の炭焼きを提供してくれるお店。
ドリンクが揃ったテーブルから乾杯!

炭焼商店おまる
▲ハートランド生(480円)
炭焼商店おまる
▲不老泉(600円)
炭焼商店おまる
▲デュアーズハイボール(480円)

既に皆エエ感じで酔ってるから、
会話もすぐに跳ねてめちゃオモロイ(笑)。

炭焼商店おまる
▲お通し

でもいわゆるそれは、満腹も近いって証。
なので料理は食べたい順に注文。

炭焼商店おまる
▲地鶏もも あぶり焼き・中(800円)

やっぱりこれでしょ~、もも焼き!!
このしっかり歯ごたえがたまりません!

炭焼商店おまる
▲限定!親鶏でももたたき(680円)

これもブラボ~な旨さ!
噛むほどに旨味が溢れます。

炭焼商店おまる
▲明太子ポテトサラダ(420円)
炭焼商店おまる
▲久在屋さんのおあげさん炭焼き(450円)
炭焼商店おまる
▲チキン&チップス・M(580円)
炭焼商店おまる
▲地鶏かわ あぶり焼き(530円)

しかしココ、魅力的なメニューが多いなぁ。
ちょっとずつのこだわりがステキです。

炭焼商店おまる

そして最後は狂さん狂さんがリクエストした「釜飯」。
炊きあがるのに30~40分かかります。

炭焼商店おまる
▲鶏の釜めし・中(950円)

狂さんは超少食の超ダイエッターやのに、
たまにこういう炭水化物を「食べだい~!」てねだらはるんです。

炭焼商店おまる

思わず最初「ダメ!」って断ったけど、「お願いお願い」って(笑)。
まぁこの釜飯が激旨だったので許す(笑)。

んじゃこれにて今週はお開きですね!
ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「炊き込みの ご飯の要求 はたきこみ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

炭焼商店おまる
京都市中京区西ノ京下合町35 [地図]
075-812-7550
http://sumiyaki-omaru.com/
【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ハデッチヒノッキ豚金親父狂さんシンペイおのっち☆マーシーウッチャンくまちゃんヨッシー
【お支払い】35000円/13名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
13:41  |  ※鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1318-7b4b00f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |