2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.07.31 (Fri)

酒場 やまと(大阪・梅田)

そんなこんなで待望のライブの日到来!
例によってライブ前は景気付けの一杯を。


『酒場 やまと』/大阪・東梅田

酒場 やまと

以前、このお店の前に大行列が出来てるのを見て、
次はココにしようと決めてたやまとサン。

アートステーション

13時過ぎに来店。行列は思ったより少なく3人でラッキ~。
けど、人気メニューの「車海老」は本日入荷がないらしい。

酒場 やまと

踊りも塩焼も1尾180円というサービス品。
食べてみたかったなぁ…。10分ほどで席が空きました。

酒場 やまと

店内は中央に厨房を配し、ぐるりとロの字カウンター席。
ライブのTシャツを着た客もいます。まずは評判高いお造りから。

酒場 やまと
▲生ビール(380円)
酒場 やまと
▲刺3種盛り・2名様盛り(580円)+生タコぶつ切り(480円)

刺身はどれも肉厚に切られててめちゃ旨い!
これが580円とは恐れ入る。さすがにすごい!

酒場 やまと
▲ホルモン煮込み(480円)
酒場 やまと
▲魚のアラ煮(280円)

ホルモンはしっかり、アラ煮は優し目のどちらもいい味です。
しかも安い。行列できるのわかるなぁ。

酒場 やまと
▲フグの唐揚げ(680円)

そして〆は揚げ物2丁。フグ旨し~!
エビマヨは想像とは違う装いで登場。

酒場 やまと
▲海老マヨ(680円)

何かデラックスなエビマヨやなぁ。これがプリプリピリ辛で旨い。
ハイボールやワインを2~3杯ずつ飲んで計6000円ほどでした。

で、ライブは17時スタート。
終了後京都の自宅に帰るのは23時近くになってしまと読み、
途中で腹が減らぬようにと「インデアンカレー阪急三番街店」へ!

インデアンカレー
▲インデアンカレー(780円)+たまご(50円)

「ライス少な目」にしたけどさすがにお腹パンパン!
でもココのはほんま旨い。梅田来たら寄らな損な逸品です。

そしてライブ会場である長居スタジアムへ。
ミスチルミカン!

酒場 やまと

ライブ序盤は西陽がモロ射しで倒れそうなほど暑かったけど、
倒れる事など忘れさせてくれるほどの素晴らしいライブでした!!

で、結局、家に着くまでず~っと満腹。
狙い通りやけど、若い時なら考えられん。もう年や…。(笑)
いや~楽しく感激いっぱいの一日でした!!NURUO,THANX~!!


最後にいつものおやじギャ句
「カレーライス 腹持ち抜群 加齢ナイス!」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

酒場 やまと
大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビルB2F [地図]
06-6312-3955
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054292/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
13:15  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1321-664202dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |