2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.03 (Mon)

【1次会(前編)】uotomum魚菊

<7月29日水曜会/1次会(前編)

1次会は府庁前にある「uotomum魚菊」サン。
昼は鮮魚店で、夜に立ち呑みに変身するお店。


『uotomum魚菊』/下立売釜座

uotomum魚菊

よって店内の冷蔵ショーケースには、
昼は鮮魚、夜は料理が並ぶのです。

uotomum魚菊

その料理がどれも旨くて安い。お勧めは勿論お造り!
先月0次会で訪れて感動したのは記憶に新しい。

uotomum魚菊

ウッチャンウッチャンはこの1ヶ月で更にココの常連と化したので、
今夜の詳細やお店との打ち合わせも彼にお願いしました。

アートステーション

そして参加希望者は今年最高の25名!
1人は遅刻らしいので24名で乾杯から!

uotomum魚菊
ポン吉狂さんマッキーケンちゃんシンペイマーシーきたやん

uotomum魚菊
ガイオタカパ豚金親父トシさんりんちゃんゆきぽん

この席には初参加の横ちゃん横ちゃんが。
すごく明るくて楽しい女性です。ウッチャン繋がり。

uotomum魚菊
大ちゃんダルマッシュウッチャンあわちゃんくまちゃん横ちゃん

uotomum魚菊
ヒノッチリョウタくんアッサンホリスのんちゃん

今夜は飲み放題付で1人4300円のコース。ドリンクはセルフ。
生ビール、ハイボール、焼酎、日本酒、ワインが揃ってます。

uotomum魚菊

まずは既に並べられてたお通しをアテに。
いわしの山椒煮がめちゃくちゃ旨い。

uotomum魚菊

そしてドドーンとお造り盛りの登場。
大皿に載ってスンゴイのが来たーー!

uotomum魚菊
uotomum魚菊

鯛にハマチにホタテ貝!ウニにアワビにボタン海老!
超新鮮高級食材のテンコ盛り!旨くないはずがない!

uotomum魚菊

こちらはかつおのタタキ!
ネギの下一面に敷き詰められてます。これまた旨し!

uotomum魚菊

と、ココで遅れてたかよちゃんかよちゃんが到着し再乾杯。
彼女もウッチャンからのご紹介。たくさん呼んでくれて嬉しいなぁ。

そして料理は後半戦へ。
更にすごいのが出て来るんですよ…!!(続く)


最後にいつものおやじギャ句
「泡ビール アテに美味しい アワビいる?」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

uotomum魚菊
京都市上京区釜座下立売下ル [地図]
075-211-5066
http://ameblo.jp/uokikukyoto/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ガイオタカパダルマッシュ豚金親父狂さんマッキーケンちゃんトシさんシンペイリョウタくんマーシーウッチャンきたやんあわちゃんくまちゃんりんちゃんゆきぽんアッサンホリスのんちゃん横ちゃんかよちゃん
【お支払い】107500円/25名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:32  |  ※魚  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1323-fca575aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |