2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.07 (Fri)

【2次会】ガブ飲みワイン 洋彩ワラク 府庁前店

<7月29日水曜会/2次会

んじゃ今週も2次会へイってみよ~。
1次会は和だったので次は洋!


『ガブ飲みワイン 洋彩ワラク 府庁前店』/丸太町釜座

洋彩ワラク 府庁前店

向かったのは丸太町釜座南西角にあるワラクさん。
私の大好きなお店で、このビルの2Fにあります。

洋彩ワラク 府庁前店

1次会で帰宅予定だった豚金親父豚金親爺かよちゃんかよちゃん
「やっぱり2次会も行く~」って。嬉しや~。

洋彩ワラク 府庁前店

そしておのっち☆おのっちがここから参加という事は言を俟たず。
いつも有難や~。

洋彩ワラク 府庁前店

ではでは赤白泡、各自お好きなワインで乾杯しましょ~。
ボトルは3000円前後が主体でグラスはALL500円。まさにガブノミ!

洋彩ワラク 府庁前店
洋彩ワラク 府庁前店

料理はまずサッと生ハムなどをお出ししましょうか?
と予約TELの際言ってくださっていて、出て来たのがこちら。

洋彩ワラク 府庁前店

おお~めっちゃエエ感じ!これが1人1皿ずつ。
マッキーマッキ―も「これだけでずっと飲んでられるし!」って(笑)。

アートステーション

でもやっぱりここではPIZZAも食べたい。
まだ食うの?という皆の視線の圧力を受けながらも注文(笑)。

洋彩ワラク 府庁前店

圧力と言えば、2度目参加の美女3人組アッサンホリスのんちゃんの一人・のんちゃんは、
京阪三条で加圧トレーニングのスタジオを開業してはるらしい。
ダイエットや血行促進、美肌などに効果があるんやて~。
興味のある方は是非!→https://www.facebook.com/studiovein
狂さん狂さんも早速体験レッスンを申し込んではりましたわ。
なんてったって狂さんは水曜会1のストイック男なんです(笑)。

洋彩ワラク 府庁前店
▲Pizzaゴルゴンゾーラとくるみ(1380円)

で、ここのPIZZAはやっぱり旨い!皆も結局ご満悦でペロリ。
ならばと最後に…ステーキ!(笑)

洋彩ワラク 府庁前店
▲超ワイルド!Tボーンステーキ300g(2580円)

さすがにやりすたかと思いきやこれも皆でペロリ。
デカさといいレアさといい、この時間に注文することといい(笑)、
正に“超ワイルド”でした!

洋彩ワラク 府庁前店

んじゃ今夜はこれにてお開きですね!
空いたボトルは…数え切れん(笑)。

と、少し離れた席では、
大ちゃん大ちゃんゆきぽんゆきぽんが手を取り合っていいムード…??

洋彩ワラク 府庁前店

でも2人のファンの方、安心してください。

はいてますよ!!

ではなく(笑)、2人で最後の会計をしてくれてはるんです。
2人の手は繋いでるように見えますが…、浮いてますよ!
ほんとこやってお世話してくれる方がいるから水曜会は成り立ってます。
いつも有難うございます!!

ではではお釣りをもらったら気を付けて帰りましょう。
初参加の方々もまたご参加くださいね!お疲れ様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「お会計 2人の仲を 誤解け~?」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ガブ飲みワイン 洋彩ワラク 府庁前店
京都市中京区丸太町釜座角 カマンザビル2F [地図]
075-222-1256
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26003816/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ガイオタカパダルマッシュ豚金親父狂さんマッキーケンちゃんシンペイおのっち☆リョウタくんマーシーウッチャンきたやんあわちゃんくまちゃんりんちゃんゆきぽんアッサンホリスのんちゃん横ちゃんかよちゃん
【お支払い】96940円/25名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
09:49  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

わあ、フォーカスされてる(笑)
絶妙なタイミングの写真ですね〜o(^▽^)o!
ゆきぽん |  2015.08.07(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1325-2702bc00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |