2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.08.12 (Wed)

くに荘のパノラマBBQ

「大暑」「炎暑」「酷暑」「烈暑」「甚暑」…

どの言葉でも物足りないほど毎日暑っつい。
そんな先週日曜日。やって来たのは…、

くに荘のパノラマBBQ

なんと屋上BBQ!まさに自殺行為!!(笑)
場所は昨年10月にもお邪魔した「KKR京都 くに荘」サン。

アートステーション

時刻は午後5時。西陽も厳しい。

待ち合いロビーでは、企画してくれたショージン
「こんな日に(屋上BBQは)アホすぎる!」と自虐してはった(笑)。

くに荘のパノラマBBQ

でもいざ上がってみると、屋根もあって全然平気。
程よい風もあり、何と言っても素晴らしい見晴らしが爽快!

くに荘のパノラマBBQ

逆に、更にビールが旨く感じるで!と
早速サーバーから生ビールを注いで皆で乾杯~!

くに荘のパノラマBBQ

くぅ~~っ!やっぱりめちゃ旨い!!
ドリンクはセルフ飲み放題。んじゃ肉も焼こ焼こ!

くに荘のパノラマBBQ

BBQコースは4種あって今回は「鳥居」4950円。
一番安いコースやけど肉も十分旨い!

くに荘のパノラマBBQ

と、プーサンが「ヒノッチ、メガネを取って」って。
言われるままメガネを外すと携帯カメラで私をカシャ!

「えーと、この写真をですね…」とチャチャと操作しはって、
「はい、完成」と見せてくれた画面がこれ。

くに荘のパノラマBBQ

ぎえーーー!私の女装姿?きもい~~(笑)。
写真にメイクするアプリらしい。他バージョンも。

くに荘のパノラマBBQ
くに荘のパノラマBBQ

かーーーっ!!どれもひどい!!
と思ったけど、これらはまだ序の口でした。

最後に見せてくれたプーサン本人のが更にひどかった!(笑)
プーッと吹き出すこと必至なので閲覧ご注意ください。

では張り切ってどうぞ!


くに荘のパノラマBBQ

プーーーーッ!!!!


最後にいつものおやじギャ句
「化粧して ブサイクなのに 目、行くね」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

KKR京都 くに荘
京都市上京区河原町荒神口上ル東入ル東桜町27-3 [地図]
075-222-0092
http://www.kuniso.com/


ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
09:41  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1327-387b4511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |