2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.08.14 (Fri)

ぱなり~マリブノハナレ~

屋上BBQは2時間制。思ったより暑さを感じず終了。
途中見せられた化け物の写真が効いたのかもしれん(笑)。

アートステーション

で、ショージンが予約してくれてた2次会へ。
送迎バスでお店近くまで送ってくれはりました。


『ぱなり~マリブノハナレ~』/河原町三条

ぱなり~マリブノハナレ~

お店は河原町三条2筋上ルにある「ぱなり」サン。
ここは知らなかったなぁ。2Fに上ります。

ぱなり~マリブノハナレ~

用意してくれてはった手前のテーブル席に座り、
まずは乾杯から!

ぱなり~マリブノハナレ~
▲サッポロ生(540円)、オリオン生(600円)

ぱなり~マリブノハナレ~

こちらは沖縄料理がメインみたい。
海ぶどうがさすがに旨い。ボリュームも多いですね。

ぱなり~マリブノハナレ~

そんなみんなの会話は「どうしたら太らないか?」。
年いったら病気かダイエットの話しばかり(笑)。

ぱなり~マリブノハナレ~

しかし「太る」説やダイエット法は色々あるけど、
結局重視すべきはカロリー?糖質?それともGI値?

ぱなり~マリブノハナレ~

そんなの考えだしたら食生活が楽しくなくなるなぁ。
太るとわかってても美味しいものは食べたいし、
暴飲暴食だってストレス解消になる事もある。
結局「バランス」ですよね。

ぱなり~マリブノハナレ~

そのうち食べても太らない新薬ができるかもしれんし。
そう願いつつ今回はこの辺でお開きですね!

企画してくれたショージン、有難うございました!
ええと…とりあえず明日は思いっ切り節制しよっと…!!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「もう痩せない 脂肪付き過ぎ 燃やせない」

ポチッと押してね!←最後にクリックお願いいたします

ぱなり~マリブノハナレ~
京都市中京区恵比寿町534-6 エリゼビル2F [地図]
075-251-0540
http://www015.upp.so-net.ne.jp/panari/


ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
09:31  |  ※各国料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■このおやじギャ句

わかりやすくてリズム良くて何か好きでしたi-278i-178
それだけ!!笑
マッキー |  2015.08.15(土) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1328-def4425d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |