2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.19 (Wed)

【2次会】中華料理 雄

<8月12日水曜会/2次会

休み前は臭っちゃいものを思いっきり食べたい!
とばかりに、2次会に予約してたのはこの中華屋サン。

餃子食いてぇ~!!


『中華料理 雄』/河原町三条

中華料理 雄

3年前に企画した「餃子対決」でお邪魔した中華店。
味も焼き加減も私好みだったんです。

アートステーション

通された2階席にはココから参加のショージンショージン
トシさんトシさんおのっち☆おのっち☆がいて早速乾杯!

中華料理 雄
▲瓶ビール(520円)

1次会から移動してきたメンバーも
続々到着して続々着席、続々乾杯!

中華料理 雄
中華料理 雄

ふくちゃんふくちゃんホリスホリス1次会で帰る言うてたのに
結局ココにも来てくれました。さすが~そうこなくっちゃ!

中華料理 雄

そしてまずはもちろん焼き餃子!
これこれこの焼き色!最高です!!

中華料理 雄
▲豚肉のころも揚げ(950円)

まーこが「ここ、どれも結構美味しいわ~」って。
でしょ?!餃子の旨い中華店にハズレなし!(ヒノッチ調べ)

中華料理 雄
▲麻婆豆腐

しかしさすがにお腹いっぱいになり皿うどんで〆。
今度はちゃんとお腹空いた時に来てみよっと。

中華料理 雄
▲皿うどん(750円)

んじゃ今週はこの辺でお開きですね!
皆さん楽しい時間を有難うございました~~!


後日談。

急遽2次会に参戦してくれて喜んでたあのホリスから
後日届いたメールに残念な事実が…

『先日も素敵なお店で、美味しいお料理で、幸せでした。
酔っ払って、1次会で帰るつもりが楽しくて

ふらふら2次会に参戦し、
突如ハタッ!と我に返り、すっとんで家に帰るという


なんとも私らしい動きでした。
...すみませんでした』


ぎょえー、あれは自覚なしの参加だったんデスカ!
まぁお店もちょうどホリスさんの帰る方向にあったしなぁ。
案外事実ってそんなもんなんですよね…グスン(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「中華店 帰り道への 通過点」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

中華料理 雄
京都市中京区河原町三条上ル [地図]
075-255-0776
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26020990/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュショージンマッキートシさんシンペイおのっち☆リョウタくんサーリくまちゃん愛ちゃんまーこふくちゃんホリス
【お支払い】26770円/16名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:36  |  ※中華  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■2年ぶりの水曜会

放心状態のチョー男前、珍味、どか飲み、
どか食い〜
楽しかったわぁ!
また、参加させてくださいね!
調査では(笑)一番その日では年長者との噂。
若い皆様と沢山お話もできて良かったです。
ありがとぉ〜

まーこ |  2015.08.20(木) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1331-27fd8e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |