2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.08.20 (Thu)

Bosom

昔から大好きでよく伺ってた
イタリアン「Bosom(ブズン)」サン。

素材のこだわりをビシバシ感じる料理はどれも美味しく、
ワインはイタリアまで買い付けに行かはるほど。


『Bosom』/北白川

Bosom

でも、私が引越してお店から遠くなり、
足も遠のいていたんです。

が、

引越して3度目となる今年の夏のある日、
少し歩けば何とバス1本で行けることが判明!(早よ気付け)

アートステーション

で、早速予約して久々に伺いました~!
料理は4000円のお任せコースで。

ドリンクはまずCAVAをグビッ。

Bosom

う~ん、スキッと旨い!
そして料理は「本日の前菜盛り合わせ」から。

Bosom

鷹峯で採れた新鮮野菜がこんもり。変わらぬ旨さ!
生ハムもめちゃくちゃレベル高いんですよ。たまらん!

前菜盛り2種目。

Bosom

「白いんげんとひよこ豆のサラダ」はこのお店のお得意。
「白肝ブルスケッタ」は私の昔からの大好物。旨すぎ~!

Bosom

続いてパスタ1皿目。トマトベースの冷製パスタ。

Bosom

「ヒノ様のお好きな辛目にしておきました」って。
くぅぅ~ちゃんと憶えてくれてはって感動!勿論味も感動的な旨さ!

じゃ、ワインをいっとこ~。
姫と赤、白どっちにしよう?と悩んで、赤をチョイス。

Bosom

ズシッとかなり旨いワインです。そしてメインが登場。
「北海道牛のほほ肉赤ワイン煮」。すごいボリュームで来た~!

Bosom

これが柔らかくて牛肉の旨味たっぷりで最高に旨い!!

実は、メインは鶏のグリルを準備してはったけど
私たちが赤ワインにしたので急遽変更してくれはったらしい…!
本当にすごいお店です!!最後は温かいパスタで〆。

Bosom

変わった形のパスタで、ソースがよく絡んで旨い!
ホントはデザートとコーヒーも付いてますが、
あまりの満腹でこれにて「ご馳走様です!」。

いや~やっぱりココいいわ~!
水曜会で来たいけど、定休日が「毎週火・水」なんですよね…

と思ったら、現在は「火と最終水」に変わったらしい!

ならば!!

9月23日(水・祝)の水曜会で予約しました!
詳細はまた連絡しますので皆さん是非ご参加くださいね!!

いや~ほんといつも大満足で帰れるお店です!
ご馳走様でした~~!!


最後にいつものおやじギャ句
「水曜が 営業なら行きやスイヨ~」 

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Bosom
京都市左京区北白川山田町4-1 岩崎ビル1F [地図]
075-706-8922
http://bosom-kyoto.com/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:00  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1332-61cd1cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |