2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.02 (Wed)

【2次会】炭焼やきとり 大和

<8月26日水曜会/2次会

アートステーション

そして今宵の2次会のお店は焼鳥屋サン。
「やまと」でなく「だいわ」と読むそうです。


『炭焼やきとり 大和』/佐井太子道

炭焼やきとり 大和

昭和を感じる渋い店先には大きな赤提灯が2台。
通りかかればフラリと寄っちゃいそうな誘惑度高い店構え。

炭焼やきとり 大和

店内は手前にカウンターで奥にテーブル。
「ちょいと1杯」に理想的な雰囲気のお店ですね。

炭焼やきとり 大和

おのっち☆おのっち☆すぅ~さんすぅ~さんヨッシーヨッシーはここから参加。
1次会組も集まったところで乾杯から!

炭焼やきとり 大和
▲角ハイボール(450円)
炭焼やきとり 大和
▲生ビール(480円)
お店には「15名で2次会として伺います」とだけ伝え、
料理は適当に出して頂くことにしていました。

炭焼やきとり 大和
炭焼やきとり 大和

いや~さすがに焼鳥旨し!デカイしタレも最高。
ここの店主さん、だいぶこだわってはるんやと思う。

炭焼やきとり 大和
炭焼やきとり 大和

ここでガイオガイオりんちゃんりんちゃんが到着。
ガイオは長~い夏休み中で、ボウリングにハマッてるらしい。

炭焼やきとり 大和
炭焼やきとり 大和

唐揚げも旨いなぁ。揚げたてジューシーとはこの事。
…と、今夜初参加のきったんきったんからこんな提案が。

「ヒノッチさん、水曜会のオリジナルTシャツを作りましょうよ」
「ほぉ」
「是非ヒノッチさんの会社で作ってください!」
「作ってどうするんですか?」
「水曜会の時に皆で着て参加するんです」
「あはは、それは無理。絶対みんな嫌がりますわ」
「いや、そこは会長命令で!」
「そんなTシャツ誰も買いませんて」
「え?売るんですか?」
「え?売らないんですか?」
「そこは会長からの無料支給ということで!!」
「は?!なんでやねん!絶~~対無理!!(笑)」

炭焼やきとり 大和
炭焼やきとり 大和

というワケで今夜の水曜会も終了のお時間となりました。
いや~ほんまココはCP高かったです!!この辺もイイ店多いなぁ…。
ではまた次回も皆で仲良く飲みましょう!
お揃いTシャツを着なくても、ね!(笑)


最後にいつものおやじギャ句
「お揃T 私が負担て… 恐ろし~」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

炭焼やきとり 大和
京都市中京区西ノ京北壺井町68-5 新二条会館1F [地図]
075-585-3508
http://r.gnavi.co.jp/141smnzw0000/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ガイオ狂さんマッキーケンちゃんシンペイおのっち☆すぅ~さんヌルオきったんりんちゃんヨッシーぽんぽん
【お支払い】33480円/15名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:59  |  ※鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1340-28864a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |