2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.11 (Fri)

【0次会】Len

<9月9日水曜会/0次会

目覚めのBGMが蝉から鈴虫に代わり、
長かった夏もようやく終幕。

そんな今夜の水曜会の1次会は川床を予約。
希望通りのちょい涼秋日和になってよかった。

アートステーション

んじゃその前にまずは0次会から。
お店は河原町松原下ルにあるこちら。


『Len』/河原町松原

Len

ココ、実はゲストハウス。
2階から上が客室で、1階がこのカフェバー。

Len

東京発のお店らしく何とも洒落た店内には、
さすがに外国人の方も多い。

Len
Len

みなさんどこから来はったんかなぁ?
日本は、京都は、どんな印象なんかなぁ?

Len

店内では既にアーサーアーサーがビールを飲んではりました。
集合時刻まで待ってられなかったみたい(笑)。

Len

そんな彼は久々の参加。「何してたんです?」と訊くと、
「この夏は暑すぎたから参加を見送ってました」って。

Len
Len

で、ここはキャッシュオン制なので各自カウンターで注文し、
全員が受け取ったところで乾杯から!

Len

今夜はタロちゃんタロちゃんという男性が初参加。
ケンちゃんケンちゃんの仕事関係の方らしくかなりのイケメン。

Len

とここで、「早く着いたので…」とすなちゃんすなちゃんが登場すれば、
すぐに「早よ着いてもた~!」とマッキーマッキ―も同じセリフで登場(笑)。

Len

んじゃこれを飲んだら1次会に移動しましょう。
さあ久々の川床です!雨が止んでよかった~~!


最後にいつものおやじギャ句
「暑すぎと 彼に参加を ホットかれ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Len
京都市下京区植松町709-3 [地図]
075-361-1177
http://backpackersjapan.co.jp/kyotohostel/cafebar/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんダルマッシュ豚金親父マッキーアーサーケンちゃんシンペイマーシータロちゃんすなちゃん
【お支払い】?円/11名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:55  |  ※カフェ、カフェバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1344-9857fc42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |