2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.28 (Mon)

【0次会】ライフ~上終公園

<9月23日水曜会/0次会

ブログでも告知してたとおり、
今夜の1次会はBOSOMサンを予約。

上終公園

そんなわけでやって来たのは北大路白川。
最初はもちろん0次会から!!

…と、威勢よくいきたいところですが、
実は今回はここで紹介するほどのものではなく…、

上終公園

ライフで各自缶ビールなどを買って児童公園へ向かい、
まずはここで飲んじゃおうという手抜きな0次会。

上終公園

しかし遊んでる子どもが一人もいなくてよかった。
もう暗くなるのが早くなったもんな~。すっかり秋ですね。

アートステーション

子どもが一人でもいたらここでの乾杯は諦めるつもりでした。
いくらイケメンベッピンで笑顔も性格もキュートなメンバーばかりとはいえ、
缶ビール片手にぞろぞろ入って来られたらやっぱり怖いでしょ(笑)。

上終公園

サーリさーりはネタ提供にご協力(笑)の「水曜日のネコ」という缶ビール。
ベルギー生まれのビールらしく、「最初は“?”な味やけどすぐ慣れるわ」との事。

ついでに色んな遊具に乗って、乾杯しようぜ~!

上終公園
上終公園
上終公園

そうそう、この公園名(町名でもある)は難読漢字。
「上終」と書いて、さあ何と読む?

上終公園

正解は「かみはて」。
昔の白川通りはこの辺が“北の果て”だったんでしょうね。

上終公園

んじゃそろそろ1次会に移動しましょうか~。
さあ是非皆に行ってもらいたかったBOSOMさんへ!
楽しみだ~!


最後にいつものおやじギャ句
「上終に 私どうして 来たの…ハテ?」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

【参加者】ヒノッチ大ちゃんガイオダルマッシュ豚金親父狂さんアーサーシンペイリョウタくんサーリ
【お支払い】?円/10名

水曜会へのご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:42  |  ※0次会  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1350-0219cdf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |