2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.15 (Thu)

【2次会】BAMBI THE DINER

<10月7日水曜会/2次会

店頭に煌々と輝くは、
こんな魅力的なメニューが踊る看板。

BAMBI THE DINER

「生ハム食べ放題500YEN」!
しかも時間無制限!とな!!

今夜はそんな太っ腹な「BAMBI」サンで2次会
お店はこの階段を上がった2Fにあります。


『BAMBI THE DINER』/烏丸蛸薬師

BAMBI THE DINER

この階段、全員が右足から登るやろなぁ。
こういうちょっとした仕掛けも楽しい。

BAMBI THE DINER

と、ココから初参加のひとみんひとみんもちょうど到着し、
一緒に入った店内はめちゃスタイリッシュ。

BAMBI THE DINER

ひとみんはこの時に出会った“おひとり様客”。
あれから3ヶ月、遂に水曜会に参加してくれました!

アートステーション

と、席には2度目参加となるきったんきったんが居て、
ほどなくおのっち☆おのっち☆も到着でまずはワインをオーダー!

BAMBI THE DINERBAMBI THE DINERBAMBI THE DINER
▲クリックで拡大します

泡、白、赤は基本どれも1本3000円。
とりあえず各2本ずつ注文。

BAMBI THE DINER

乾杯写真はお店の方が撮ってくれはりました。
撮られるのって変な感じ。皆いつもこんな感じなんやね。

BAMBI THE DINER

んじゃフードも注文。
結局生ハムは「食べ放題」でなく単品にしました。

BAMBI THE DINER
▲生ハム盛り合わせ(480円)

よく考えたら、今からそんなに食べられないもんに。
しかしウリなだけあって盛りがいい。味も最高!

BAMBI THE DINER

白の泡が在庫切れらしく、代わりに赤の泡。
う~ん甘めで私はちょいと苦手。

BAMBI THE DINER
▲ポテトサラダ(580円)
BAMBI THE DINER
▲ソーセージの盛り合わせ(780円)

この他にも色々頂いたけど、写真が食べさしやらポンボケやらで割愛。
…しようと思ったけど、せっかくやし小さく載せよ。(どっちゃねん)

BAMBI THE DINER

どれもしっかり旨かったです!

んじゃこの辺でお開きにしましょうか~!
今夜もたくさんご参加頂き有難うございました!!
ではまた2週間後に!お疲れ様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「BAMBIさん 店階段に “小仕掛”けを」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

BAMBI THE DINER
京都市中京区烏丸通蛸薬師西入ル ヒライビル2F [地図]
075-211-9868
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26025172/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉タカパダルマッシュ狂さんマッキーケンちゃんおのっち☆ヌルオきったんタロちゃんユイくんくまちゃんゆきぽんち~ちゃんなべちゃんひとみん
【お支払い】64173円/18名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:22  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1358-d751ebb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |