2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.11 (Wed)

【1次会】Bruno

<11月04日水曜会/1次会

「ソーセージ!ソーセージ!ンーセージ!ソーセージ!」
(問題:仲間はずれの1文字はどれ?)

と、ゆきぽんゆきぽんからず~っとリクエストされていて、
今宵やっとそれにお応え。お待たーセージ!


『Bruno』/蛸薬師麩屋町

Bruno

”関西初”というソーセージダイニングのお店。
HPを見たらもうすんごく魅力的な料理の数々で。

Bruno

店主さんも載ってはって、その体格を見たら、
こりゃ絶対美味しいものを作る方だと確信(失礼)。

アートステーション

今夜は「飲み放題付全8品コース(4,000円)」をお願いしてました。
飲み放題は120分でメニューはこんな感じ。

Bruno

瓶ビールでのスタートがお店の決まりで、
まずは全員ビールで乾杯!

Bruno

参加人数も多めの22名でお店を貸し切り。
ソーセージってやっぱり皆好きですよね~。

bruno110405.jpg
▲枝豆
Bruno
▲Bruno特製サラダ

料理はまずは枝豆、
そしてドレッシングの旨い大盛のサラダ。

Bruno

続いて出されたこのキッシュがめちゃ旨で
テンションが上がっていくメンバーたち。

Bruno

更にこの自家製パテでいっそう上昇する皆の興奮!
手作り感にあふれ、店主さんの料理愛を感じます。

と、次にそれらを一瞬にして黙らせる料理が登場!

Bruno

運ばれて来たガラスケースの中はモックモク。
「それではお開けしますね」とスタッフさん。

Bruno

ケースが取られると、玉手箱のように白い煙が放出、
それと共に漂う燻製のいい香り!

Bruno

静寂は一転「おー!」という声やカメラのシャッター音で溢れ、
一気に皆のテンションは最高到達点へ!

Bruno
▲シャルキュトリー盛り合わせ(6人分)

煙の中から現れたのはもちろんお爺さんではなく、
とりモモ燻製や豚舌のハムなどのシャルキュトリー!

Bruno
▲(反対側)

目と鼻で楽しんだ後は、舌でそれぞれの食感と味わいの違いを楽しみます。
しかしこれめちゃくちゃ旨い!たまらなく幸せを感じる味!

そしていよいよ真打登場!
ソーセージ!ソーセージ!ンーセージ!

Bruno
▲自家製ソーセージ(3人分)

極太で、噛めば肉汁と香味料の香りが広がるさすがの旨さ!
付け合わせのマッシュポテトも絶品なんですよ!皆感動のルツボ!

そしてさらにローストポークが登場!!

Bruno
▲ローストポーク

実はずっとカウンターに大きな肉の塊が置かれてあって、
途中ゆきぽんがたまらずお店の方に「そのお肉も出るんですか?」って(笑)。
それがこのローストポークでした。
しかしほんまに4000円でいいんデスカ?なラインナップですよね~。

Bruno

そして〆はこのパスタ!これがはちゃめちゃ旨い!
だいぶお腹も膨れてるはずなのにスルスル入る旨さなんです!
(この後デザートもついてます)

いや~ホンマにここはCP大!店主さんも大!(笑)
サーリさーりなんか帰り際、店主さんのお腹をスリスリ…。
やめなさい(笑)!ご馳走様でした~~!!


最後にいつものおやじギャ句
「シャルキュトリー 玉手箱だよ ウラやマシいダロウ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Bruno
京都市中京区油屋町146ラポルトビル1F [地図]
075-255-4554
http://www.kyoto-bruno.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ダルマッシュヤンチくん狂さんマッキーケンちゃんアーサーシンペイトシさんリョウタくんマーシーウッチャンサーリヨッシーかんちゃんゆきぽんワンちゃんち~ちゃんゆうあやちゃん
【お支払い】88000円/22名

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:49  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ありがとーセージ!(笑)
美味しかったです♬また新店リクエストさせてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
ゆきぽん |  2015.11.11(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう、そして美味しそうですね^^

応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー |  2015.11.11(水) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1375-f8c311fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |