2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.12.09 (Wed)

【2次会】あじから 御所南店

<12月02日水曜会/2次会

一部非難にも似た声が上がった今夜の2次会
2次会にして選んだのは「焼肉」。無理もないか(笑)。

アートステーション

でも、虹専部をはじめ、2次会からしか参加できないメンバーに
たまにはガッツリ食べて欲しいやん。で、選んだお店はココ。


『あじから 御所南店』/車屋町夷川

あじから 御所南店

この建物自体には水曜会で何度もお邪魔しています。
居抜きでお店が入れ替わるたびに来てる気がする。

あじから 御所南店

でもどんなお店になってもドリンクは安めの設定。
今回の焼肉店でもしかり。

あじから 御所南店
あじから 御所南店
あじから 御所南店

ではでは4テーブルに分かれて乾杯!
各テーブルのメンツを“水曜会歴”と合わせてご紹介。

あじから 御所南店

ポン吉ポン吉(水曜会係長):水曜会歴12年
狂さん狂さん:4年
マーシーマーシー:1年7ヶ月
ヨッシーヨッシー(虹専部秘書):2年8ヶ月

あじから 御所南店

ミッシーミッシー:2年8ヶ月
おのっち☆おのっち☆(虹専部部長):2年4ヶ月
きったんきったん(虹専部部員):3ヶ月
もしたんもしたん:2年10ヶ月

あじから 御所南店

大ちゃん大ちゃん(水曜会副会長):6年4ヶ月
マッキーマッキー:3年10ヶ月
トシさんトシさん:2年6ヶ月
あやちゃんあやちゃん:1ヶ月

あじから 御所南店

リョウタくんリョウタくん:1年7ヶ月
ヌルオヌルオ:1年3ヶ月
ワンちゃんワンちゃん:10ヶ月
ヒノッチヒノッチ(水曜会会長):12年

新旧問わず、年齢問わず、性別問わず、
皆仲良く楽しく飲むメンバーばかり。
そこが水曜会のいいところ。

あじから 御所南店
あじから 御所南店
あじから 御所南店
あじから 御所南店
あじから 御所南店
あじから 御所南店

しかしこの時間に食べる焼肉は最高でした(笑)。
そういや悪酔い防止のウコンは終盤明らかに効果切れ。
そりゃあんだけ飲んだら効くもんも効かんわ。
一番楽しく飲めてないのは私やったかも…。ごみん。
んじゃ今夜はここまでですね!皆さんお疲れ様でした~!


最後にいつものおやじギャ句
「ウコン切れ 残したものは 遺恨かな」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

あじから 御所南店
京都市中京区真如堂町323-4 [地図]
075-741-8846
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26019287/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉狂さんマッキーミッシートシさんおのっち☆リョウタくんマーシーヌルオきったんもしたんヨッシーワンちゃんあやちゃん
【お支払い】61538円/16名

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:08  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1392-ba3fb252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |