2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.06 (Wed)

【企画】2015水曜会2次会のお店ベスト5

冬将軍は未だ寝正月中なのでしょうか?
この年末年始の京都は何と3月初旬並みの陽気。

みなさまこんにちは、水曜会のヒノッチです。


さて、2015年の水曜会忘年会の報告も終わり、
本来なら毎年恒例の「2015水曜会ベスト10」の発表!

…のタイミングですが、今回はその前に初企画となる、
『2015水曜会2次会ベスト5!』を発表いたします。

アートステーション

2015年に伺った2次会の全お店が対象。
そして、そのランキングの選考はやはり…、

おのっち☆おのっち☆
ヨッシーヨッシー
きったんきったん

虹専部の3名にお願いしました!

(ま、1次会で酔ってしまう私たちには2次会の記憶が飛んでいるからでもありますが…)


※改めて「虹専部」とは…
仕事終わりが遅い為、毎回2次会から参加のおのっち☆が、
そんな自身の事を「2次会専用部員」をモジり「虹専」と命名。
その後、ヨッシーキッタンも2次会からの参加が多くなり、
2015年末、3人で「水曜会虹専部」を発足。部長はおのっち☆。




ではでは、発表です!
(※料理やその価格は当時のものですのでご了承ください)



虹専部が選ぶ!
2015水曜会2次会のお店ベスト5




【第5位】

『BAMBI THE DINER』(イタリアン/烏丸蛸薬師) [記事]

BAMBI THE DINER

【お勧めメニュー】
BAMBI THE DINER
▲生ハム盛り合わせ(480円)


きったんキッタンよりひとこと
『雰囲気、お料理最高!スタッフの対応も素敵、また訪れたいお店』



【第4位】

『ガブ飲みワイン 洋彩ワラク 府庁前店』(イタリアン/府庁前) [記事]

洋彩ワラク 府庁前店

【お勧めメニュー】
洋彩ワラク 府庁前店
▲超ワイルド!Tボーンステーキ300g(2580円)

おのっち☆おのっち☆よりひとこと
『安定感!』



【第3位】

『白山ムーン』(居酒屋/蛸薬師柳馬場) [記事]

白山ムーン

【お勧めメニュー】
白山ムーン
▲本日のお造り盛合せ8種

おのっち☆おのっち☆よりひとこと
『もう一度、静かに食べに行ってみたい』
きったんキッタンよりひとこと
『お料理が上品でおいしかったです。雰囲気もいいがスタッフの対応イマイチ』



【第2位】

『炭焼やきとり 大和』(焼鳥/佐井太子道)[記事]

炭焼やきとり 大和

【お勧めメニュー】
炭焼やきとり 大和
▲焼き鳥各種

きったんキッタンよりひとこと
『安くて旨い、スタッフの対応も素敵!!』



そして、
2015年水曜会2次会第1位に輝いたお店は…


【第1位!】

『京都ホルモン焼うどん 田中』(鉄板焼/油小路下長者) [記事]

焼うどん 田中

【お勧めメニュー】
焼うどん 田中
▲和牛ホルモン焼うどん(1200円)

ヨッシーヨッシーよりひとこと
『ピカピカの鉄板でコック帽のご主人が作ってくれる絶品鉄板料理!
王道メニューながら一捻り加えた料理は皆2次会でもついつい箸が進みます。
店名にもなっているホルモンうどんは期待をいい意味で裏切る、柚子が効いたあっさりつけ麺。
何よりもご夫婦の穏やかな接客に癒されました!』


…という結果でした!


いや~やっぱり我々よりもお店を事細かに見てはるなぁ。
ご協力くれた虹専部の3人さん、有難うございました!
毎回会った時から酔っぱいでごめんね!笑
また今年も2次会を盛り上げてくださいね~!!


最後にいつものおやじギャ句
「第1位 鉄板焼の 台、熱ちい」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ご意見、ご質問、などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:24  |  ※番外編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1397-f028ce18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |