2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.12.25 (Fri)

【2次会】磯の力 錦通店

<12月16日水曜会/2次会

アートステーション

で、旨い蟹を食べた後の2次会はこちら。
水曜会で来るのは確か3度目のお店。


『磯の力 錦通店』/錦小路高倉

磯の力 錦通店

しかしまた海鮮系とはごめんなさい(笑)。
でもこれには“ちょっとしたワケ”もございまして…。

磯の力 錦通店

ここから参加はショージンケンちゃんミッシーマッキーリョウタくんおのっち☆きったん
ケンちゃんミッシー0次会からの出戻り。

磯の力 錦通店

虹専部は次回(忘年会)は全員1次会から出席できはるので、
2次会からの参加はこれが今年最後。ほんま毎回ありがと~!

磯の力 錦通店

んじゃまずは乾杯から。
男ばかり14名となった2次会のスタート!

磯の力 錦通店

で、先ほど申した
“ちょっとしたワケ”とは…、

磯の力 錦通店

実は今夜の2次会は、最初は違うお店を予定してて、
そのお店に予約のTELをした時のこと。

磯の力 錦通店
▲フライドポテト(499円)、しめ鯖(699円)

私「12/16に予約をお願いしたいのですが…」

店員さん(若めの男性)「何人ですか?」

私「15名前後の予定です」

店「コースになりますけどいいですか?」

私「あ、予約はコースだけなんですか?」

店「いえ、違いますけど」

磯の力 錦通店
▲イカリング(699円)

私「?」

店「その日は大口予約が入っていて、しんどいんです

私「え?…あ、でも伺うのは9時半なんですが」

店「(軽く鼻で笑って)9時半?そこまで席を空けとくのですか?」

私「え?いやそういう意味では…」

店「そんな時間まで空けるのはいやです!

私「なら、もう結構です」 ガチャ

磯の力 錦通店
▲幻のハムカツ(399円)

久々に受けたびっくり対応(笑)。何度も行ってるお店やったのに残念…。
年末の忙しい時季やし店員さんも気が立ってたんかなぁ?

てなわけで、気を取り直して急遽こちらを予約したというワケ。
電話対応もいつも気持ちよく、ドリンクもフードも安いエエお店。

磯の力 錦通店
▲炭火焼きおまかせ盛り(1299円)
磯の力 錦通店

しかしこのあたりでもうだいぶ酔ってたみたい。
自分が注文した物を忘れてたりして皆から非難浴びまくり(笑)。

磯の力 錦通店
▲赤海老塩焼き(2尾399円)
磯の力 錦通店

で、最後は完全ギブアップ。
ちょっと皆より先にお暇し「お疲れ様でした~!!」。

さあ今年オーラスの次回30日は忘年会!
最後くらい泥酔せずに帰りたいもんだ…。


最後にいつものおやじギャ句
「まず海鮮 また海鮮で 2回戦」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

磯の力 錦通店
京都市中京区錦小路高倉西入ル西魚屋町605 STビル [地図]
075-213-3506
http://r.gnavi.co.jp/k358706/

【参加者】ヒノッチポン吉ハデッチダルマッシュショージンケンちゃんミッシー狂さんマッキーシンペイリョウタくんおのっち☆きったんシャチョー
【お支払い】30463円/14名

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:19  |  ※魚  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1403-b266b740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |