2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.01.13 (Wed)

ROKUSUKE

週1ペースで伺う私の最近のお気に入り店。
ネットでは一切出てこない居酒屋さん。


『ROKUSUKE』/紫竹

ROKUSUKE

入り辛い雰囲気にずっと躊躇してたけど、
いざ入ってみると店内はアットホーム。

ROKUSUKE

初老のご夫婦が木~日曜だけ営業されており、
客は常連さんのおじさま達が多いです。

ROKUSUKE

そしてココの素敵すぎるポイントが値段設定。
だから毎週のように来れるワケで…。

アートステーション

いくらか想像しながらご覧ください。
まずはこの「むしロース」から。

ROKUSUKE

蒸した鶏ロースに自家製のソースがかかった一品。
ボリュームもありビールのアテに最高で値段は…、

400円!

ROKUSUKE

お次は「塩鯖」。ぷっくら分厚い切り身が2切れ。
脂乗り、塩加減もばっちりで値段は…、

350円!

ROKUSUKE

続いてドデカイ「出し巻」
通常サイズの2倍ほどあって値段は…、

400円!

ROKUSUKE

毎回注文する出汁が最高に旨い「おでん」。
10種ほどのタネが入って値段は…、

450円!

ROKUSUKE

デカい鶏モモ肉を焼いた「焼きとり」。
炭の香ばしさもなんともいえぬこの一品、値段は…、

600円!

ROKUSUKE

そして最後に「にぎり寿司」。
中トロや鯛など6貫盛り合わせで値段は…、

600円!

全てちゃんと味も旨いんですよ!
(ただ、メニューはずっと代わり映えしませんが…)

ROKUSUKE
ROKUSUKE

しかも、角ハイのボトルキープの値段は、
ちゃんと聞いてはいないけど、おそらく1本1500円ほど。

ROKUSUKE

さらにセットの氷や炭酸は多分お金取ってはらへんと思う。
家で飲むより安くつきますやん。

ROKUSUKE

いやはやほんと、申し訳ない程有難いお店です!
場所は加茂川中学の西150m。今週もまた行こ~っと!!


最後にいつものおやじギャ句
「セット代 取らないトコも 愛すそーだ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!


ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:00  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.22(金) 14:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1407-a46376b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |