2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.15 (Fri)

【0次会】ジャングルケイブ

<01月13日水曜会/0次会

とうとうというかようやくというか、
グッと冬らしい冷え込みになってきました。

そんな今夜は新年1発目の水曜会。
まずはこちらで0次会


『ジャングルケイブ』/富小路押小路

ジャングルケイブ

一昨年9月の2次会でも伺ったお店。
スタッフさんの対応が凄く良かったんですよね~。

ジャングルケイブ

で、集まったヒノッチダルマッシュケンちゃんシンペイタロちゃんの5名で入店。
まずは¥550→¥500になってた瓶ビールを注文。

ジャングルケイブ
ジャングルケイブ

と、すぐにワンちゃんワンちゃんが登場し、
彼女は「シャンディガフ¥600」で乾杯。「今年も宜しく~!」

ジャングルケイブ

ワンちゃんは去年6月に実家(福岡)に戻ったはずやのに、
なぜにこんなに参加率が高いのでしょう(笑)。嬉しいね。

ジャングルケイブ

で、つまみに“向日市激辛商店街発”という
「ギャー油もやしナムル」を注文したら売り切れ中。

アートステーション

代わりに勧めてくださった「人参のラペ¥350」をオーダー。
「ピクルスはサービスしておきました」とスタッフ(店主?)さん。

ジャングルケイブ

おお~嬉しいサービス有難うございます!
ラペもピクルスもしっかり酢が利いてて旨い!

で、話題は「デヴィッド・ボウイさん」→「カセットテープ世代」→「録音した自分の声は変」
など繋がっていく中、ポン吉ポン吉登場でビールを追加して再乾杯。

ジャングルケイブ

しかしホンマこのお店は居心地いいわ。
2周年らしい。おめでとうございます。

ジャングルケイブ

で、最後にお会計してもらうと、
「ビール5本とシャンディガフで3600円です」と言わはるので、
「あれ、人参代は…?」と言うと「人参もサービスしときます」って。

やっぱりココはエエお店!
今度はお勧めのソーセージやステーキ食べに来よっと!
ご馳走さまでした~!!(あれ、今夜誰か足りなくない?)


最後にいつものおやじギャ句
「酢に三月 漬けた旨さは お墨付き」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ジャングルケイブ
京都市中京区橘町641 京都建設会館別館1F [地図]
075-741-7741
http://jungle-cave.blogspot.jp/

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュケンちゃんシンペイタロちゃんワンちゃん
【お支払い】3600円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:13  |  ※ダイニング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1408-e42d615d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |