2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.01.20 (Wed)

【2次会】ツキトカゲ本店

<01月13日水曜会/2次会

で、今年最初の水曜会も2次会へ。
お店は予約TELの際の対応がすごく良かったココ。


『ツキトカゲ本店』/二条富小路

ツキトカゲ本店

御所近くにあったときは3~4度お邪魔したけど
こちらに移転(2013年11月)しはってからは初。

ツキトカゲ本店

通された2階の席にはもちろんいはった!
臨戦態勢バッチリの、虹専部おのっち☆おのっち☆きったんきったん

ツキトカゲ本店

1次会で帰ると言ってたゆきぽんゆきぽんも来てくたし、
「金欠で…」と2次会を諦めてたあやちゃんあやちゃんも、
スポンサー(ケンちゃん)が見つかりめでたく一緒に乾杯!笑

ツキトカゲ本店

料理は虹専部が中心になって注文してくれました。
色々出てきてどれも旨そう~!

ツキトカゲ本店
▲お通し
ツキトカゲ本店
▲さつま揚げ
ツキトカゲ本店
▲若鶏モモからあげ・大¥950
ツキトカゲ本店
▲店長おまかせ焼鶏セット・10本¥1296
ツキトカゲ本店
▲生トマト¥432
ツキトカゲ本店
▲椎茸炭火¥518

しかし1次会であれだけの量を食べてきた我々は、
ここではさすがに箸が進まず…、

ツキトカゲ本店
▲おばんざい盛り合わせ
ツキトカゲ本店
▲たたきササミの梅ワサ和え¥626
ツキトカゲ本店
▲白レバーパテ¥680

この白レバーとかすごく旨いらしいのになぁ…。
で、最後の会計はマッキーマッキーとゆきぽんが買って出てくれて、

ツキトカゲ本店

その計算が終わるまでの待ち時間に、
なんとおのっち☆が一発芸を披露してくれるらしい!

アートステーション

と彼、おもむろにデニムを脱ぎ出し、
ストリップでも始まるのかと思いきや…、

ツキトカゲ本店

割り箸をお尻で折るんやて。
おのっち☆ってこんなキャラやったっけ?笑

ツキトカゲ本店
(※使用後の割り箸を使っております)

しかし、割り箸はびくともせずあえなく失敗。
ならば、「俺に任せとけ~!」と私も挑戦!!!

ジムに通い出して3ヶ月。鍛えた成果を見せてやる!と、
皆の前でパンツ一丁になり尻に力を込める!「うううーー!」

が、どれだけ踏ん張っても箸は折れるどころかしなりさえせず、
「絶対無理ーー!」と私も返り討ちに。くやしぃーー。

結局、見られたくないボトム下の“寒がりアイテム”を皆にさらしただけ。
初参加のマツイマツイちゃんもいたというのに…。あ~恥ずかし!!


最後にいつものおやじギャ句
「ボトム脱ぎ 見せるぜ 必死の パッチをね」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

ツキトカゲ本店
京都市中京区晴明町672-2 [地図]
075-212-3550
http://tsukitokage-honten.com/index.html

【参加者】ヒノッチポン吉ダルマッシュ狂さんマッキーケンちゃんおのっち☆リョウタくんきったんタロちゃんゆきぽんワンちゃんあやちゃんマツイ
【お支払い】44500円/14名

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:18  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1410-a0d9f400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |