2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.15 (Mon)

【1次会】焼肉大仙 西院店

<02月10日水曜会/1次会

今夜はヒノッキヒノッキが企画してくれた水曜会。
1次会は水曜会では久々の焼肉。ナイスや!


『焼肉大仙 西院店』/西大路綾小路

焼肉大仙 西院店

ここでデジカメのシャッターが下りなくなる緊急事態。
すると大ちゃん大ちゃんがかばんから自分のをサッと取り出し、
「前回から不調気味でしたもんね」と貸してくれました。
何と大ちゃん念の為持って来てくれたらしい。さすが~!

焼肉大仙 西院店

頼んでたのは「90分飲み放題付き特別コース」。
このコースは8名以上の予約に限り、税込5000円。

アートステーション

ここから参加はポン吉ポン吉ショージンショージンマッキーマッキートシさんトシさん
ニッチンニッチンプーサンプーサンリョウタくんリョウタくんじゅんさんじゅんさんで計17名。

焼肉大仙 西院店

洒落た店内はいい意味で西院らしくないです(笑)。
まずは、「キムチ盛り」と「ナムル盛り」が登場。

焼肉大仙 西院店
焼肉大仙 西院店

キムチはピリリと辛口で「切り干し大根」が旨い。
ナムルはどれも優しい味。豆もやしは外せません。

焼肉大仙 西院店

そして焼肉のトップバッターは「ねぎ塩タン」登場。
塩タンは焼くのが結構難しい。薬味が面白いですね。

焼肉大仙 西院店

続いて、アツアツ焼き立ての「にらイカチヂミ」。
写真はすべて1皿4人前ずつ。更に肉も来たー!

焼肉大仙 西院店
焼肉大仙 西院店
焼肉大仙 西院店

ロース、カルビ、上ハラミ。どれがどれかは失念も、
どれも美しく、軽く炙って食べたらめちゃくちゃ旨い!

焼肉大仙 西院店

焼肉って五感のすべてを刺激する食べ物ですよね。
音、香り、煙…焼く段階から味わいが始まってる。

焼肉大仙 西院店
▲包み野菜

そして、普段は白ごはんをパスする呑み助軍団も、
早い段階から頼んじゃう人が多いのも焼肉の特徴。

焼肉大仙 西院店
▲ライス、韓国のり

終盤には「ホルモン盛り合わせ」が続々と登場。
ホソ、上テッチャン、ミノ、レバー。タレ焼きで。

焼肉大仙 西院店
焼肉大仙 西院店
焼肉大仙 西院店

いや~すごいボリューム!しかも質も高くて最高。
これだけ飲み食いして5000円はほんま安いと思う。

店内はぽくなくても、CPは西院そのものでした!
では2次会に移動しましょう。ご馳走様でした~!!


最後にいつものおやじギャ句
「寒い夜 かばんにカメラの サブいよる」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

焼肉大仙 西院店
京都市右京区西院三蔵町32-6 [地図]
075-313-0025
http://www.yakinikudaisen.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ヒノッキハデッチダルマッシュショージンマッキートシさんニッチンプーサンシンペイリョウタくんじゅんさん愛ちゃんマツイさきちゃん
【お支払い】85000円/17名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:25  |  ※肉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1421-383d0fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |