2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.17 (Wed)

【2次会】提灯食堂

<02月10日水曜会/1次会

今夜企画のヒノッキヒノッキ2次会に指名はココ。
店名がまたイイ感じ。OPENして3か月らしい。


『提灯食堂』/西大路高辻

提灯食堂

ここからすぅ~さんすぅ~さんきったんきったんヨッシーヨッシーあやちゃんあやちゃんが参加。
おのっち☆はまた不参加ですが決して私の所為ではありませんので(笑)。

提灯食堂

店内もエエ雰囲気。入りやすく、ゆっくりできる感じ。
チープに見えるはずの丸椅子もこの雰囲気作りに一役。

提灯食堂提灯食堂

ではまず各々好きなドリンクを頼んで「乾杯!」

提灯食堂

と、撮影してたらお店の方が「撮りましょうか?」。
てなわけで、私も合流してもう一度、「乾杯!」。

提灯食堂

やっぱり全員で撮ってもらうっていいもんですね。
有難うございました!んじゃいろいろ食お食お~!

提灯食堂
▲なまこ酢(¥550)
提灯食堂
▲コロッケのポテトサラダ(¥400)

このポテサラが面白い。ポテサラをコロッケに…は
食べたことあるけど、この逆リメイクは初。旨いです。

提灯食堂
▲しめさば(¥600)
提灯食堂
▲やみQ(¥350)
提灯食堂
▲鶏の唐揚げ(¥580)

しかし2次会では鶏の唐揚げを頼む率高いなぁ。
店にあれば必ず注文してるかも…芸がないわん。

提灯食堂
▲セロリの浅漬け(¥350)
提灯食堂
▲とん平(¥400)

今宵水曜会に初参加してくれたさきちゃんサキちゃんも、
もう皆と意気投合。酒が入れば話しが早い(笑)。

提灯食堂
▲ズリにんにく炒め(¥500)
提灯食堂
▲ホルモン焼きそば(¥750)

いや~料理も旨いしお店の方もすごく優しい。
近くに1軒欲しいようなほんとイイお店でした!
では今回はこれにて終了!ご馳走様でした~!!

アートステーション

※最後に業務連絡です。この2次会での会計に誤りがあり、
1次会から参加された方へのお釣りが間違っておりました。
随時お会いした方から順に不足分(¥1000)お返しします。


最後にいつものおやじギャ句
「コロッケの リメイク、目から 鱗っけ?」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

提灯食堂
京都市中京区 壬生西桧町11-3 [地図]
075-203-4084
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26026248/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ヒノッキハデッチダルマッシュショージンマッキーニッチンプーサンシンペイすぅ~さんリョウタくんきったんじゅんさんヨッシーあやちゃんマツイさきちゃん
【お支払い】37880円/19名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:00  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1422-5cf2277f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |