2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.18 (Fri)

【2次会】酒バル ごんた

<03月09日水曜会/2次会

1次会で飲み続けたのがジンのソーダ割
これがじわりと効いて…だいぶ酔ってもた。

で、少々千鳥足(おそらく)で2次会に到着。
ン?「お店に入って『もぅいいかぁい?』」


『酒バル ごんた』/綾小路東洞院

酒バル ごんた

しかしもっとペース配分を学習せなあかんわ。
飲み放題やからって飛ばしすぎやねん。バホ。

酒バル ごんた

ここから参加はミッシーミッシーヨッシーヨッシーと、
3回連続参加してくれているサキちゃんサキちゃん

酒バル ごんた

先行組とともに既に宴は始まってて、
ケンちゃんケンちゃんが何やら鍋を調理中。

酒バル ごんた

こっちの席にも同じ小鍋が運ばれました。
ハマグリと九条ネギや~。めちゃ旨そう。

酒バル ごんた

…とは言いつつ、味の記憶は全くないんです。
てか食べたかの記憶さえもないわ。泥酔ちう。

アートステーション

で、ご乾杯が遅れましたが乾杯です。
あとは記憶薄につきちゃちゃーっと。

酒バル ごんた
酒バル ごんた

酒バル ごんた
▲フライドポテト(¥421)
酒バル ごんた
酒バル ごんた
▲アヒージョMix(2種/¥810)

謎の写真…あやちゃんあやちゃんの首がどした?

酒バル ごんた

彼女と何をしゃべってたんやろ?コワー。
彼女もどうせ覚えてないやろけど(笑)。

酒バル ごんた
▲四万十鶏からあげ(¥702)
酒バル ごんた
▲ふたりで魚串盛り合わせ(¥918)

以上、果てしなく記憶が虚ろな為、
画像のみのお届けという情けなさ。

ハマグリも開いた口がふさがらないてさ。

また次回から頑張りますのでよろしくです。
それではみなさんお疲れ様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「記憶0 情けなくって 気後れ~」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

酒バル ごんた
京都市下京区神明町243 [地図]
075-361-5125
http://www.anji-gr.com/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉タカパダルマッシュマッキーケンちゃんミッシーリョウタくんタロちゃんアキじゅんさんりんちゃんヨッシーEmilyあやちゃんサキちゃんマツイ
【お支払い】48280円/17名

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:22  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

顔に丸い火傷のアトがあるんですよ(笑)まんまる過ぎてネタですけど!
あや |  2016.03.22(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

>あやちゃん

なんかごめん(笑)
ヒノッチ |  2016.03.29(火) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1435-f5225014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |