2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.26 (Sat)

【0次会】松屋 京都三条店

<03月23日水曜会/0次会

今日(3/23)、京都でも桜の開花宣言。
でも、夜はまだまだ寒くて上着が必須。

そんな今夜の0次会は木屋町三条のココ。
皆の突っ込み覚悟で選んだ牛丼チェーン。


『松屋 京都三条店』/木屋町三条

松屋 京都三条店

だって生ビールが小ジョッキとはいえ¥150で、
サイドメニューもなかなか揃っているんですよ。

松屋 京都三条店

店前には既に大ちゃん大ちゃんプーサンプーサンシンペイシンペイが。
プーサンは転勤の為これが最後の参加かもって(涙)。

アートステーション

と、ほどなく登場は初参加のよいちよいちひろとひろと
2人は高校時代の同級生で、20年来の親友らしい。

で、店内に入り食券を買ってると豚金親父豚金親爺が現れ、
開口一番「この辺たくさん飲食店あんのに何で松屋?」。
やっぱり突っ込まれた~(笑)。そりゃそう思うと思う。

松屋 京都三条店
▲牛皿・大(¥280)

でもね、この「牛皿(牛丼の具のみ)」と「ビール」…
この組み合わせが最強で、わしゃ好きなんです(笑)。
それにこの手の店は手軽で提供も早い…ね、0向きでしょ?

松屋 京都三条店
▲生ビール・小(¥150)

で、新人のお2人と“友達1日目”の乾杯~!
よいちは強面やけど(笑)話したら優しいし、
ひろとはずっとニコニコ顔の雰囲気イイ男性。
20年後も一緒に飲めていたら楽しいやろなぁ。

松屋 京都三条店

牛皿には唐辛子と紅ショウガが必需品。
ちょいピリのアクセントでまた飲めちゃう。

松屋 京都三条店
▲中瓶ビール(¥430)、ハイボール(¥150)

で、“1日目”にも関わらず2人に色々質問攻め。
何せ切り込み隊長(豚親)がいますから(笑)。

でも楽しそうに答えてくれる性格エエ2人なんです。
んじゃ追加のビールを飲んだら移動しましょうか~。
たまにはこんな0もいいですよね。ご馳走様でした〜!


最後にいつものおやじギャ句
「チェーン店 提供早く 遅延出ん」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

松屋 京都三条店
京都市下京区高橋町605 [地図]
075-353-6993
http://www.hotpepper.jp/strJ001129188/

【参加者】ヒノッチ大ちゃん豚金親父プーサンシンペイよいちひろと
【お支払い】3050円/7名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
12:13  |  ※ファミレス、ファストフード  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1439-2b27539b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |