2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.04.06 (Wed)

激旨トマト!

「ヒノちゃん、エエ野菜が入ったでぇ~!」
と私の会社に飛び込んで来たコボチン先輩

先輩は軽トラで野菜の移動販売をしてはり、
お勧めが出たらすぐに売りに来てくれます。

アートステーション

そしてこの日持って来てくれはったのが、
「食べたら感動するで!」と言うトマト

桃太郎

『桃太郎』って有名やんなぁ…と思いつつ、
「じゃあ2袋もらいます!」(1袋450円)。

早速、夜にサラダとして頂いてみました。
しかし濃ゆくて鮮やかな赤色ですよね~。

桃太郎

まずは何もつけずにそのままパクリ。

…なんじゃこりゃ?
甘ーっ!旨ーっ!!


フルーツのごとくジューシーな甘味!
皮も柔らかく、あの嫌なパツン感なし。
これが「昔の味」「本当の味」なんや!

桃太郎

1袋は両親におすそ分けしたんですが、
母も大絶賛で「また買っておいてね!」。
てなワケなのでコボチンまた宜しくです!
いや~マジこんなトマト食べた事ないわ!


最後にいつものおやじギャ句
「桃太郎 コボチン次回も 貰~たろ~」

↓最後にクリックお願いいたします!
ポチッと押してね!


ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
17:14  |  ※番外編  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1445-9c807607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |