2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.25 (Mon)

【1次会】Kamebar8

<04月20日水曜会/1次会

で、1次会は二条駅近くのスペインバル。
会社の近くにあるので気になってました。


『Kamebar8』/千本御池

Kamebar8

今夜お願いしていたのは「宴会コース」。
通常、飲み放題付90分で¥4000ですが、
+¥500で120分にしていただきました。

Kamebar8

予約の際「何の集まりですか?」と訊かれ、
「水曜会という飲み会です」と答えたら…、

Kamebar8

ちゃんと調べてくれはったみたいです~!
こういうの嬉しいなぁ。有難うございます!

アートステーション

で、ここからの参加はマッキーマッキー狂さんアーサーアーサートシさんトシ
リョウタくんリョウタじゅんさんじゅんすなちゃんすなヨッシーヨッシ―ゆきぽんゆきぽんゆうゆう
マツイマツイ
と、今宵が初めて参加となるリンリンリンリンの計20名。

Kamebar8

狂さんの左腕に光るは「フランク三浦」。
さすが話題の最先端を行くおっちゃんやわ。

ではまずは乾杯から。飲むで~!!

Kamebar8

リンリンはこのブログを読んでくれてるという友達から
“偵察要員”として今夜水曜会に送り込まれたらしい(笑)。

Kamebar8
▲アンチョビポテト、丹波鶏の砂肝のコンフィ

じゃあリンリンが「楽しかった」と報告すれば、
その友達も参加してくれるはず。皆ガンバ!!

Kamebar8
▲トルティージャ

と、トルティージャがすこぶる付きの旨さ!
塩加減、甘味、焼き加減など全て私の好み。

Kamebar8
▲ブロッコリーとオクラのアンチョビサラダ

アンチョビマヨネーズがアルコールを誘う。
次の「タコのガルシア風」は写真を失念。

「バーニャカウダー」はこんな演出で登場。

Kamebar8

Kamebar8

Kamebar8

燻製の香を付けた根菜にディップソース。
おつまみ感覚でポリポリとほおばります。

Kamebar8

お店自慢の「ボカボカチキン」は5人で1本。
もっと食べたいよ~!なくらい旨い!(笑)

Kamebar8
▲イベリコ豚のメンチカツ

と、私の隣の大学生シャチョーシャチョーがまた超イイ男で、
ゆうやリンリンが「こんな息子が欲しい」とべた褒め。

Kamebar8
▲大皿パエリア

そんな彼やけど、トルティージャの感想を訊いた時は、
歯触りを「肌触りが良いです!」と言うド天然ぶり(笑)。

Kamebar8
▲国産牛のボロネーゼトマトパスタ

しかし〆のパエリアもパスタもめちゃくちゃ旨い!
これはたまらんなぁ!天才的な旨さやと思うわ。

ドリンクの提供時間がちょっと遅い気もしたけど、
その分時間延長してくれはったしエエお店でした!

んじゃ今夜の水曜会はこれにて終了ですね!
お疲れ様でした~~!偵察要員さんも…(笑)。


最後にいつものおやじギャ句
「肌触り? シャチョーよ、その『だ』は 取るてぃーじゃ」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

Kamebar8
京都市中京区西ノ京職司町26 ティモネ御池1F [地図]
http://r.gnavi.co.jp/dz5dt7uc0000/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんダルマッシュマッキー狂さんアーサートシさんシンペイマーシーリョウタくんヌルオシャチョーとうさんじゅんさんすなちゃんヨッシーゆきぽんゆうマツイリンリン
【お支払い】90000円/20名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
18:11  |  ※フラ、イタ、スペ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1452-b133ce74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |