2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.10 (Tue)

【2次会】九坐笑門

<05月04日水曜会/2次会

アートステーション

で、2次会は通りの向かい側、
横断歩道を渡ったこちらにGO!


『九坐笑門』/河原町今出川

九坐笑門

一目で「安く飲めそうなお店!」と
思わせる店前のディスプレイたち。

九坐笑門
九坐笑門

予約の際、2次会として伺う事を告げると、
予算を訊いてくれて、税込3000円に決定。
「飲み放題と料理6品お出しします」って。

九坐笑門

予算に柔軟に応じてくれはるのが有難い。
んじゃ2次会のスタート。25名で乾杯~!

九坐笑門
九坐笑門

ミカさんは東京、ワンちゃんは福岡からの参加。
遠くから来てくれて嬉しいなぁ。GW様様です。

九坐笑門
九坐笑門
九坐笑門

勿論お近くからの参加も感謝してます(笑)。
季節感ある料理も続々と登場しましたよ~。

九坐笑門
九坐笑門

で、初参加の3人や久々の人などに、
順に軽く自己紹介をしてもらったり…、

九坐笑門

あやちゃんの過去のあの仰天発言について、
新彼氏のしおっちに感想を求めたり(笑)…、

九坐笑門

初対面の人も多いまーこを皆に紹介する際に、
「カップ麺にずっと騙されてた…」と補足すると
皆から「あ~あの!」との声。話が早いわ(笑)。

九坐笑門
九坐笑門

そんな話しをしてるうちにお開きタイム。
大勢で飲むと楽しくて時が早く経つなぁ。

2週間後にまた楽しく飲みましょうね!
それではみなさんお疲れ様でした~~!


最後にいつものおやじギャ句
「カップ麺 皆にバラされ 即、赤面」

↓応援クリックお願いいたします
ポチッと押してね!

九坐笑門
京都市上京区青龍町250 BDBビル1F [地図]
075-212-9363
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26014751/

【参加者】ヒノッチ大ちゃんポン吉ハデッチタカパガイオダルマッシュショージンマッキーケンちゃんすぅ~さんシンペイおのっち☆リョウタくんヌルオタロちゃんとうさんガッキーしおっちサーリみかさんまーこあやちゃんマツイめーさん
【お支払い】75000円/25名

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
15:33  |  ※居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1458-a3ccf9a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |