2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.19 (Thu)

きんくら酒場 金の蔵 京橋北口店


で、大ちゃんが見つけたという、
「生ビール40円」のお店はこちら。


『きんくら酒場 金の蔵 京橋北口店』/京橋

金の蔵

入口に立つインカム持ったおじさんスタッフさんに促され、
すぐ店内に入ったので、これは帰りに撮った写真ですが…、

金の蔵

ほんまに乾杯生ビールが40円!
お店の40周年の記念セールみたいです。

アートステーション

で、女性スタッフさんに「40円のビールを4つ」と念押し注文。
先にお通しが来ました。これが結構高かったりして…?

金の蔵
▲お通し

なんて思いながら枝豆ポリポリ。
すぐに40円ビールも到着。

金の蔵
▲乾杯生ビール(¥43)

いや~ちゃんとした中ジョッキのスーパードライ。
この4杯でたったの¥172とはアンビリーバボ!

金の蔵
▲パリパリたこ包み(¥421)

さすがに店内はお客さん多いです。
40円の効果は絶大ですね~。

金の蔵
▲フライドポテトM(¥421)
金の蔵
▲ハイボール(¥205)、カルピスサワー(¥313)

2杯目に頼んだハイボールも通常価格が¥205。
レモンまで入ってちゃんと儲けあんのかなぁ?

金の蔵

そして〆に選んだのはピザ。

金の蔵
▲マルゲリータ(¥637)

焼き立てアツアツが嬉しいですね。
んじゃ、これ食べたら会計してライブに向かいましょう!

金の蔵

レシートを見るとお通しはひとり¥313でした。
あの枝豆で生が30杯飲める計算とは……。


最後にいつものおやじギャ句
「40年 セールが客を 呼んじゃうねん」

クリックお願いいたします!←応援クリックお願いいたします

きんくら酒場 金の蔵 京橋北口店
大阪市都島区東野田町3-9-10 [地図]
06-6755-4620
http://r.gnavi.co.jp/9dew2a3j0000/

ご意見、ご質問などメールは、hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!
16:40  |  ※京都以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suiyo2.blog102.fc2.com/tb.php/1461-7d996685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |